人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

papier darmenie

papier darmenie_e0144729_6251330.jpg

今朝も晴れていてヨカッタ!
連休後3日連続で057.gif
昨日は晴れましたけど 朝 メチャクチャ 寒かった・・・。
灯油切れでしょうがないから エアコン つけた。
部屋が暖まらない。
まだまだファンヒーターにはお世話になるね~

火曜日・・・いつものごとく仕事が山のように(泣
軟弱な心が   ヤ・メ・タ・イ  。

金曜日・・・・ホドナク片付くと 顔がニヤケる→→→→→ もうちょっと頑張ってみようかなぁ~
アァ===なんて単純な私なんだろう。

同僚にも恵まれ、会社も近く、休暇も取り易く❤
ヤメタイなんて言ったらバチが当たる?よね(^^;
来週からは平常勤務だ、ガンバルよ私066.gif

タイトルのpapier darmenie(パピエダルメニイ)
好きなお香
玄関とリビングに今朝、焚きました。
フランス産だけれどフランスらしくない臭い。
でも大好き^^ (フランスかぶれ)


オットはまだ寝てますが何て言うかな~~~
by pipin23 | 2010-03-27 06:38 | tsubu