人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

繋がらない( ̄□ ̄;)ガーン

繋がらない( ̄□ ̄;)ガーン_e0144729_352237.jpg

毎度ビギからのメールには驚かせられるけれど
3人のユニット、ドームイベント。

複雑な思いの人もいるでしょう、、、
私はジュンスが好きだから彼の歌を聞きたい。
東方神起の歌が唄えなくても。

会社の女の子とイベントの事話してて(彼女もジュンスが好き)
「ドーム、、、人入ると思う?」
「入るんじゃないですかぁ~」
オットと話してても
「きっと人は入ると思うよ」

3人でも人を呼べるのかしら???(ゴメンネ)

そんな私の心配は危惧に終わる。

帰宅後PCを開いてみるも 全然アクセス出来ない。
やっと公演チケットのページが開いてもその先にエントリー出来ない。

期間は22日までなのでまだ大丈夫なんだろうけど
今、このブログ書いている時間も繋がらない・・・。

【JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME】

■6月5日(土) 開場16:00/開演18:00(予定)
京セラドーム大阪

■6月6日(日) 開場14:00/開演16:00(予定)
京セラドーム大阪

■6月12日(土) 開場16:00/開演18:00(予定)
東京ドーム

■6月13日(日) 開場16:00/開演18:00(予定)
東京ドーム

ticket先行発売:4月15日(木)12:00正午~4月22日(木)18:00


P.S.今朝5:30にエントリー出来ました❤
当たると良いなぁ~~~035.gif








あの悲しい 休止メール が届いて即席で作った動画。
わけも判らず作ったから(^^; あれから少しして削除。
作りなおしてアップして2日後にまたビギメール。
ユニットはウワサでは聞いてましたがドームイベントにはビックリしました。
ドームは復活か解散コンサートのために押さえてあったんでしょうね~
多分。






動画は復活を願って作りましたが・・・・・
今は3人でも日本で活躍してくれる姿を見れるのは素直に嬉しい。
by pipin23 | 2010-04-16 04:55