人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2010年6月ソウル ⑦ IOPE IDEAL PERFECT LUMINOUS EFFECTER+

一昨日は今年の梅雨の時期としては一番ジメジメしていて暑く、そんな中会社で
防災地震訓練があったんですよ===(ノ_・。)
日傘なんてトンでも無くって、左頬なんて右頬と温度差があるくらい熱くなっておりました・・・トホホッ
シミィが・・・・・。

シミ話し。
2010年6月ソウル ⑦ IOPE IDEAL PERFECT LUMINOUS EFFECTER+ _e0144729_6321725.jpg

今回のソウルは誕生日エステ、IOPEのコレ↑、弘大を三本に絞ってました。
IOPEは『RETINOL NX』がかなり気に入ったので
気になる シミ もきっと何か出しているはず!  ありましたネ^^

私は日本の美容関係の雑誌とかファッション誌とか読みませんので
日本のものにも日本人に合っている化粧品で優れているものがあるかもしれません。
ワザワザ異国の化粧品に肩入れしなくてもと思っている友人もいるかもしれません。
今はソウルがマイブームなのでこのコスメを信じて購入してみました。

シミは完全に消す事は無理との見解があります。
レーザーで消しても再び出来るとか・・・・。
肌質とかもきっとあるんでしょうね。
出来てしまった シミは薄くする事は出来ると断言されているので(一応信じてみる)
ケア商品に頼る事にします。

2010年6月ソウル ⑦ IOPE IDEAL PERFECT LUMINOUS EFFECTER+ _e0144729_633654.jpg

夜使用との事(毎日使用で2ヶ月分)
基礎化粧の後step1(ジェル状)を塗りダーマレイ(イオン導入器)を充てる。
このダーマレイ(イオン導入器) イマイチ赤く点灯しないの・・・・・。
あて方が悪いのか???
ジェルが少ないと反応しないそうなので少し多目にしてみたけど点いたり点かなかったり・・・・
気まぐれな私のダーマレイ。
お店の方が使用法を教えてくれてる時はちゃんと点灯してたのになぁ、、、
お店に聞こうと思いながら三週間が過ぎてしまった(^^;
どなたか使い方を教えてくれないかしら・・・・・

step1・・・・色素沈着、くすみ、シミ 改善。
step2・・・・シワと弾力 改善。

シワには『RETINOL NX』があるから要らないような・・・・・。
step1ばかり減るってお客様に言われるんだって^^

リフィルはあるのかしら@@@@

今日、初めてちゃんと顔に使用(試しに初日手に使ってみた)
一週間で効果が出るらしい・・・・・
ベタベタしてるヨ。


:IOPE IDEAL PERFECT LUMINOUS EFFECTER+: W200000


2010年6月ソウル ⑦ IOPE IDEAL PERFECT LUMINOUS EFFECTER+ _e0144729_6334788.jpg

オマケの数々。IOPEモデルのナヨンちゃんヘギョちゃん。

2010年6月ソウル ⑦ IOPE IDEAL PERFECT LUMINOUS EFFECTER+ _e0144729_634537.jpg

お水を入れて使うダンベルと粉末ドリンクの元。

2010年6月ソウル ⑦ IOPE IDEAL PERFECT LUMINOUS EFFECTER+ _e0144729_6344191.jpg

夏用基礎化粧サンプル。
ビニールポーチに直接マジックで書いてくれた、、、大胆だなぁ~(笑 071.gif

2010年6月ソウル ⑦ IOPE IDEAL PERFECT LUMINOUS EFFECTER+ _e0144729_6345261.jpg

帆布のエコバッグ。
畳まれてもらった時は、要らないなぁ~って思ったけれど
広げたら意外に可愛かった 内ポケット付きです

実際買った 『IOPE IDEAL PERFECT LUMINOUS EFFECTER+』 はダンベルの箱より小さいのに
オマケ↑をARITAUMの不織府デカBAGに入れてくれたので
どんだけ沢山買ったの???って思われそうで (・・*)ゞ

ダッシュしてホテルに戻りました=====
(嬉し、、、恥ずかしネ)
by pipin23 | 2010-07-01 23:48 | Seoul