人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

MMMGと今日のひとり言


エッ~~~
2010年 7月27日 CAFE&STORE 
明洞にオープン !!!



そんなぁ~ 帰国した翌日にオープンだなんて・・・・・
いじけてしまいそう。


MMMG



楽しみが増えたからいいか・・・・・。


ユニクロのまん前みたい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P.S.
MMMGと今日のひとり言_e0144729_9395072.jpg


今日は朝から出掛ける用事ばかりで気が付いたら夕方になっていました071.gif

オットの帰宅時間までちょっと時間が出来たので急遽映画を観に行く事にしました。

時間的に一番短い映画が↑ 『借りぐらしのアリエッティ』
ちょっと子供っぽいかな~?アンジェリーナの「ソルト」もそんなに長い上映ではなかったので
迷いましたが「ソルト」は友達を誘う事に♡

お話はイギリスの児童文学です。
この話は「小人シリーズ」の第一作で本としてはこの後4作続くそうです。
知識無しに飛びこみで行った映画でしたが 登場人物が少なく観やすかったです。
夏休みの子供のための映画ですね。
私の行った時間は8時台だったからかカップルが多かったです。

最後まで気が付かなかったのがアリエッティの父役の声 三浦友和。
キャラに全然似てない?せいかわかりませんでした(^^;
(テロップで出ていたのに見逃していたんですね)

借りと狩り。
借りているのなら返すものは?
自活しているようで借りっぱなしをしている小人サン。
そんなツッコミは大人だからなんでしょうね、ゴメンね。

伝えたいメッセージはそんなところでは無いので
安心して観られる映画ですね。

欲を言えばあと15分位は観たかったですね。
あっと言う間に終わってしまいます。


上映時間を短いのを選んだのですが、映画は2時間は観たいです 035.gif
by pipin23 | 2010-07-31 14:20