人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

ソウルガイドブック

ソウルガイドブック_e0144729_455341.jpg

ガイドブックもソウル掲載の雑誌も山積みになっているのにまた一冊買ってしまった(^^;

『K-POP ソウル・ガイド』
15グループの行きつけのお店や家族・親戚のお店などが掲載されてます。
私は名前は聞いた事はあっても殆ど知らないグループが半分(笑
彼等のお店の中には他のガイド本にも紹介されているお店もチラホラ。
アックジョンはやはり多いです。

焼き肉・・・・食べたい。
もちろん行くのは トンジョン 。

あとは・・・・・トッポキ横町。
「私達結婚しました」見てて行ってみたいナと思っていたらガイドブックにも載ってました。
ヨンファが普通のお店にソヒョンを連れて行くなと思って見ていたけれど
有名なお店のようです、創業なんちゃらって書いてありました071.gif
youtubeで見れます。

トンジョンの近くにあるエッグタルト屋にも行ってみたい。
限定味のコグマタルトも食べたい~♡

なんか食欲の波が襲ってきた。

少しづつ秋に向かっている?

水曜日から9月だよ。

早いネ。
by pipin23 | 2010-08-30 05:25 | tsubu