人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

寒いネ・・・

寒いネ・・・_e0144729_4585378.jpg

一昨日から家では暖房を入れました。

帰宅後あまりにも寒いんですもの(ノ_・。)

秋を楽しむ時間が無いナ・・・・。
紅葉どうなってるんだろう@@@@
冬駆け込みすぎ!
昨年11月にソウルに行った時よりずっと寒いです。
ソウルはもっと寒いのかなぁ。。。

温かい鍋ものの登場が多くなる。
鍋物簡単で嬉しい

そして明日はお休み取れてウレシイ♡

そのお休み取るためにはしょってファイル整理してたら。

上司が付箋つけて返品。

エッ!何だろう???

「この数字読めないよ、、、○○サンらしくない」

『これ 8 ですけど・・・。』

そうか、、、オヤジには 8 が少し斜め\に傾くと 8 に見えないんだ。
雪だるまが傾いて見える?

この 8  気に入ってたんだけどなぁ~
会社では使っちゃだめだね(^^;

あれもしたい、ここに行きたい・・・・あれもしなくちゃいけないけど。

そんな休日前が一番楽しい夜です。

(画像は7月に撮ったもの。カロスキル  Tea Tree & co )
by pipin23 | 2010-10-28 23:25 | tsubu