人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

エクリプス/トワイライト・サーガ

エクリプス/トワイライト・サーガ _e0144729_1701148.jpg

朝一に仲良しaちゃんと行って来ました♪
ファーストショーは1000円鑑賞が出来るからなんだけれど
これが9時始まりの↑回だったので会社に行くのと変わらない時間に起きて準備しないと
いけなかったのがちと辛かった(^^;

少し眠い状態で観たのが悪かったのか?前作、前々作のように次回作を期待させる
惹かれる映画ではなかった。

★★★☆☆

勝手に☆付けるなら3つ。

人によって感じ方、受けとめ方は違うわけで前作を見逃がしてしまったaちゃんは
ヨカッタらしい。

だいたい一ヶ月に一回は映画館に足を運んでいるんだけれど

先月『大奥』も観に行ったのね、、、
私はまぁ~面白かったんだけれど、aちゃんはつまらんかったらしい(笑

劇場入り口でステッカーをいただきました^^

どこに貼る?

貼らないと思うけれど・・・・。

エドワードよりオオカミ族のジェイコブの顔のほうが好み。

これは2人とも意見が合った(笑

次の三連休は『ゴースト』を観に行く予定です。
by pipin23 | 2010-11-13 23:54