人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

お帰りなさい❤Lunch

お帰りなさい❤Lunch_e0144729_457094.jpg


大事な・大事な友達がアメリカより帰国 ♪

嬉しくてたまらない。

アメリカにいるうちにNYで会おう、ミュージカルを観よう、ヨーロッパで落ち会って旅行しようよ。

そんな夢のような事をメールでやりとりをしていたのだけれど実現しなかった・・・・

あっと言う間だった5年という歳月が。

その間一時帰国を何度かしていたので遠いアメリカに行っているという

感じもそんなにしなかったのも事実。

5年間仕事をしていなかった彼女、もうすぐ仕事復帰。

彼女なら大丈夫だと、全然心配してません。

★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノガンバレ★。*:゜☆


↑ サラダバー

メインのパスタとドルチェを食べてるんですけど話と食べる事に夢中になって撮り忘れ(^^;

4時間も何話してるんだとオットに呆れられてましたけれど それだけ楽しかったって事です
by pipin23 | 2011-01-29 05:31 | tsubu