人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

韓国演劇・コンサート/チケット手配

何から書き始めてよいのか未だに余韻に浸ってしまってます
チケットがインターパークですんなり取れた方もいらっしゃたようですが、激戦でしたよね。
はなから諦めていた私は初めから代行サンに頼むつもりでした。
色々な代行サンがいらっしゃいます。
私が利用した会社名はここで書く事はお許し下さい。
A社とB社だけの情報。
私は今回A社を利用しました。昨年モーツアルトに行けなかった私は次回があるのならと
この会社の会員になっていました。
この会社は三つの会員制度があります。
入会金・年会費を払うコース、年会費を払うコース、無料一般コース。
有料のコースは万単位です。
とてもそこまでお金を掛けられないのでもちろん無料の一般コース。

今回は無料のコースでもc席でした(真ん中)
私のお隣は韓国の方、左は日本の方でした。
シアペン同志話が盛り上がらないはずがありません^^
同じ会社からのチケット手配でした。
彼女は初日も観劇していました。
お席はなんと一番前~~~
そして一般会員だとの事。
無料の会員でも最高の席が確保されるなんてビックリでした。
いつもいつもこうだとは限らないと思いますがラッキーでしたよね♪
そして私達の後ろには3人の日本の方がいらしてました。
多分同じ会社の手配ではと思います。
日本の方がいっぱい来てる?と思ってましたがあまり日本語を聞きませんでした。
全体の何%が日本人だったのか知りたいですね。
圧倒的に韓国の方が占めてて、お金がある?!日本人と思われている私達で
席を占めていなくて良かったと思ったものです。

このA社、チケット販売が2次、3次と値上がりしていったのには会社の強気を感じました(笑

そしてB社。
こちらは前金制ではない代行サンです。
知人がこちらを利用しました。
彼女はソウルコンもこちらで手配しました。
この時ゴチャゴチャしてトラブルを起こしていたので私の中では×だったところです。
今回はスンナリ予約が出来よかったと言ってました。
チケットの値段もA社より3000円も安かったんですよ===
彼女は今週の土曜日12日の公演に行きます。
チケットは宿泊ホテルに届くようなのでお席がわからないそうです。
楽しみと不安が入り混じってしまいますね。
私は自宅までEMSで届けるコースを手配しました。
ホテル手配もどちらも手数料が一緒なら早く席を確認したかったですから^^

国立劇場・ヘオルム劇場・・・表から見ると大きな劇場に見えます。
韓国演劇・コンサート/チケット手配_e0144729_6421485.jpg

ですが劇場内は意外に狭いですね。
お席も一階席後ろの方でも意外に見えるかもしれません。
ただ前に大きな方が座ってられると見えにくいかな・・・・。
席の配置が交互にずれているのでは無いので重なるんです。

前日にチョン・ドンソク君の回を観た私は前三席がなぜだか空席になっていたのでよく見えました
またこのお話は後日にご紹介出来たら・・・・彼の回もなかなかよかったです。
彼も歌が上手で韓国のミュージカルのレベルの高さにこれから益々嵌まってしまいそうです。

だらだらと書いてしまって。
色々なタイプの代行サンがあるんでしょうね。
私の利用した代行サンのHPには表だっての告知は最後までありませんでした。
A.B社も会員にしか先行予約のお知らせは届かなかったようです。
まずは会員になる事をお勧めします。
B社に至っては一度ご利用のお客様に対して優先予約をしていたようです。

参考になったでしょうか?

沢山の事を書きたいと思っているのですがなかなかです。
春は家族の中でも色々変化していこうとしています、私意外ですが(笑

今週の三連休は友達と旅行に参ります~♡
それの準備も・・・・。
ソウルから帰ったばかりなのになんかバタバタです。

落ち着くのはいつ?なんでしょうか・・・・。
自問自答している私でございます071.gif
by pipin23 | 2011-02-09 06:48 | JUNSU