人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

春ソウル⑨ ASHLEY 蚕室・ロッテマート

春ソウル⑨ ASHLEY 蚕室・ロッテマート_e0144729_11413453.jpg

ホテルに荷物を置いたらロッテマートと免税店に向かいます。

テーマパークあり、デパートあり、免税店あり、マートありでここで遊ぶ食べる買うが
全て出来てしまうのでしょうが・・・・。
ロッテマートまでが遠い、遠い。
慣れてないから遠く感じるのかしら???

私はお昼を抜いたのでハラペコです!

ざっとマートを通り過ぎフードコートを目指します===3

一人でも食べれそうなお手軽な所。

↑ すでに時間は5時10分前。

10分後にはW10000アップするのです(ランチが5時までとはスバラシイ!)

今、店内に入れてくれるのかしら???

店員サンに聞くとOK!

ここは日本では友達といくバイキングのお店でした。

一人ではちょっと居心地が悪いかも・・・・・でも私は今は外人!

いいのです、ドンドン食べちゃいましたヨ===

メニューが沢山で全部制覇とはなりませんね~^^;

あまりキレイな画像ではありませんが一枚だけ撮ったので。。。

春ソウル⑨ ASHLEY 蚕室・ロッテマート_e0144729_12222168.jpg

ナビさんにこのお店の他店が載ってました・・・→リンク
チェーン店みたいですヨ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
お友達とワイワイ楽しく食べてみたいお店です♪

お店を出たら鼎泰豊(ディンタイフォン)もありました。
鼎泰豊(ディンタイフォン)明洞にもありますね~~~
ソウルでは入った事ないですけど美味しさは変わらないのかなぁ~

7時からミュージカルなので焦ってます!
免税店でJYJをいただきに行かなければ!!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
以前はポストカードだったんですけど、最近はクリアファイル。
何枚あっても良いのでいただきに走りました^^;

無事いただいて心を落ち着かせホテルの隣の蚕室シアターへ。

近くて幸せ~~~

終演後、夜遅くに地下鉄に乗らなくても良いのでホッとしました。
一人で遅い地下鉄に乗るのはコワイですもの・゜゜・(/□\*)・゜゜・

寝るだけのロッテワールドホテルになってしまい、もったいないですが
蚕室シアターを利用する時はこちらに決まりです。
by pipin23 | 2011-05-22 12:52 | Seoul