人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2010年 大晦日・台北 ④

2010年 大晦日・台北 ④_e0144729_710315.jpg

おはようございます^^

057.gifです。昨日も少し寒かったですけど今日もなんだか肌寒い・・・・です。


記事は帰宅後アップしますね~~~

今日も元気でお過ごし下さいネ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と言いながら今日は6月3日(金)になってしまいました^^;

画像は大晦日のホテルでの夕食のテーブルです。

今年はウサギ年なので各テーブルにありましたよ~

このホテル「サンワールドダイナスティ」(一応スーペリア)は外観も内装も古いのですが

お食事処はこんな風に広くて===

2010年 大晦日・台北 ④_e0144729_3204597.jpg


お部屋から出て下のフロアを覗くのが楽しみでした(笑






2010年 大晦日・台北 ④_e0144729_3363330.jpg


2010年 大晦日・台北 ④_e0144729_3374610.jpg

奥のフードに入っているパッションフルーツ食べた事ありますか?
以前いただいて食べたのが酸っぱかったんです(ノ_・。)
台湾で食べるなら美味しいかなぁ~って思ったけれど・・・やっぱりスッパカッタ!です。
皮がシワクチャになると完熟だそうだけれど、それなら誰も手に取らないかも・・・・。

2010年 大晦日・台北 ④_e0144729_3443884.jpg

台湾スイーツ

2010年 大晦日・台北 ④_e0144729_3455178.jpg

私はお汁粉のようなものをチョイス!
甘々でした。
ちなみにオットはスイーツは見向きもしませ~~~ん

2010年 大晦日・台北 ④_e0144729_3495177.jpg

チョコレートフォンデュ
旅行に行くと食べたくなるたくさんの甘いもの071.gif

2010年 大晦日・台北 ④_e0144729_415459.jpg

アイスもありましたけれど、寒くて・・・・。

2010年 大晦日・台北 ④_e0144729_464223.jpg

葉っパ

2010年 大晦日・台北 ④_e0144729_473070.jpg

たぶんサラダコーナー
2010年 大晦日・台北 ④_e0144729_48815.jpg

生ハムメロンとアボガトをチョイス

2010年 大晦日・台北 ④_e0144729_484091.jpg

お肉のコーナーもあったのに食べたくなかったのよね~

2010年 大晦日・台北 ④_e0144729_416737.jpg

お寿司がなぜか食べたくて^^

2010年 大晦日・台北 ④_e0144729_419466.jpg

最後はスイーツ。

2010年 大晦日・台北 ④_e0144729_427325.jpg

ごちそうサマでした❤

バイキングの写真全部撮れてないのですがメニューは豊富でした♪
でもね、隅の方のお席は寒くて、寒くて。
オープンフロアで広いためスースー。

いつもはノンビリ食べているのですがユチョンの授賞式と花火が気になり
早々にお部屋に戻りました~035.gif
(韓国のKBSが見れたのはラッキーでした
by pipin23 | 2011-06-01 07:14 | Taipei