人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2011年7月 モーツアルト千秋楽❤渡韓①

2011年7月 モーツアルト千秋楽❤渡韓①_e0144729_21431238.jpg

ただいまぁ~です(*^^)v

今こちらは雷が鳴り、雨音も強く、、、あぁ~早く帰ってきてヨカッタと・・・・。
息子が駅まで迎えに来、開口一番に「今日の夕飯は?」
前回もスーパーに寄りご飯を作ったのです。
家は女手は私一人ですし、直ぐに現実が待っていました(笑
私は少しお寿司を食べました。
帰国後に食べたいものベストワンはお寿司なので^^;

今回からPCを持参するのを止めました。
直前まで迷いました。
向こうでスマフォンでも借りようかどうしようか・・・・。
一応ナビさんのクーポン持参。
日本語対応のは事前予約で無いと借りれないかもしれない。
ダメなら借りない。
運良く借りれました! 
今日返却時は壁紙はコレ↑だったので弱冠恥ずかしかったですけどポリポリ (・・*)ゞ

ジュンス=モーツアルトファンの皆さんもう動画をご覧になってますよね~~~
ジュンス昼・夜公演カーテンコール ニコニコ顔でしょう~
ツイもあがってましたよね♪
達成感と安堵の眠り・・・・良く寝れてヨカッタ、ヨカッタ。
ツアー、サッカー、ミュージカルといったいどんだけ体力あるの?と思ってたんですけど。
身体は正直です。
2週間前と昨日とでも痩せたナとハッキリわかりました。
とどめは前日にあったサッカージュンスの写真を見せてもらった時。
あまりにも顔が小さくなっていてビックリ!(ミュージカル前日はサッカーの応援だって!ペンも忙しいね)
舞台では顔はメイクのせいかそんなに小さくは見えなかったけれど顎はシャープになりましたね。

そして声・・・・もともとハスキーボイスですが疲れている感じを受けました。

でもね、ちゃんと歌いこなしてくれました昼も夜も。
演技も♡

千秋楽のせいかペンも舞い上がり方が違います。
熱いです!開演前からロビーが賑やかくって・・・・
前回の19日とは全然違います。
この中にいったい何人日本から来ているのでしょうか。。。
私は前回知り合った方と待ち合わせと韓国在住の日本人の方と待ち合わせをしていました。
日本人は大人しいのか聞こえてくるのは韓国語ばかり。
この熱い中に一人で待っているのはつらかったかもです^^;
ありがとう、お二方

千秋楽だったためか?ピクニックシアさんが特性のウチワを配ってられました♪
2011年7月 モーツアルト千秋楽❤渡韓①_e0144729_2332872.jpg

釜山でのコンサートでも配られていたそうですね^^(ピンクのドルフィンのネ♡)
私は目の当たりにしたのは初めてだったのでこれだけでドキドキしてしまいました!

とっ、ここまで書いてやはり眠いですぅ・・・・

コメントはソウルで確認しました^^
ありがとうございます。
楽しく読ませていただきました071.gif

今日はお返しが出来なくってゴメンナサイ m(__)m
by pipin23 | 2011-07-04 23:58 | JUNSU