人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2011・秋ソウル④ 蚕室

14:30都心空港ターミナルに到着!
ホテルにはタクシーで向かいます♪ いつもデーンと構えている模範タクシーが居ないので
スロープを降りて一般タクシーを捕まえます===3
無事に14:45にホテル到着^^
グリーングラスホテル→6、7月にモーツアルトの時のホテル
夜の20時に蚕室にミュージカル『キャッツ』を入れたため、急遽メトロホテルからこのホテルに変更しました。
地下鉄2号線宣陵駅10番出口を出て3分、蚕室までは8分です。
寝るだけのホテルですが駅に近いのは嬉しい立地です。

荷物を置いたらまず蚕室の免税店に向かいます。

宣陵駅10番口を降りていったら・・・・・

2011・秋ソウル④ 蚕室_e0144729_10504271.jpg

ウリJYJ ! 
キャッ!私を指さしてる(笑

2011・秋ソウル④ 蚕室_e0144729_1051474.jpg

正面から~

2011・秋ソウル④ 蚕室_e0144729_1052288.jpg

ジュンスくんの方から~~~
どっちカメラ構えてもこっち向いてるね~^^;
これは『JYJ磁気情報』の広告です。
地下鉄の他の駅でも見られるようですが、今回ミュージカルでしか地下鉄を使って無いので
見たのはこの宣陵駅だけとなりました。
実は仁川空港に着きリムジンバスに乗って暫くしたらバスにもこの広告を付けたバスを見ました。
CMや親善大使を多く引き受けているJYJをソウルの街中で見られて嬉しいですね~~~p(^▽^)q

さっ、蚕室の免税店へ向かったのは・・・・
2011・秋ソウル④ 蚕室_e0144729_11312051.jpg

コレをもらうため・・・・ご来店プレゼント(JYJ CM メイキングDVD)
免税店には用はないので(^.^)/~~~
下のクリアファイルは明洞のロッテ免税店です、何枚あっても良いの
中は~~~
2011・秋ソウル④ 蚕室_e0144729_1140796.jpg

CMメーキングDVDとメモ帳?
2011・秋ソウル④ 蚕室_e0144729_1141152.jpg

ユチョン

2011・秋ソウル④ 蚕室_e0144729_11413346.jpg

ジェジュン

2011・秋ソウル④ 蚕室_e0144729_11421165.jpg

ジュンス❤❤❤
何気に❤3つヨ~~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

このアングルはパパはいちゃってます・・・やっぱパパ似なんだなぁ~~~


いただきものを携えて、夜のためにチャムシルシアターをチェック!

チェック後、アックジョンまで夕飯を食べにいきます ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
by pipin23 | 2011-10-10 11:49 | Seoul