人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2011・秋ソウル⑦ ミュージカル「オオカミの誘惑」

今回のソウルでは3本のミュージカルを観ました。
1本目はシャルロッテシアターで『Cat's』
2本目はDキューブアートセンター『マンマ・ミーア!』
3本目はCOEXアティウム現代アートホールで『オオカミの誘惑』(映画ではカン・ドンウォン)
お話は「ライバル関係にある2人の男子学生と一人の女子学生の三角関係を描いた青春ロマンス!」
となってました。最後の結末は悲しいネ(T-T)

一番期待していた『キャッツ』 が意外に面白く無かったんです^^;
一番期待して無かった『オオカミの誘惑』が一番オモシロクて楽しかった♪
何かお勧めはって聞かれたら『オオカミの誘惑』をオススメしたいくらいだったんです。
だったんですと言うのは、実は先月で終わってしまったから・・・。
もっと早くに記事をあげていれば観れた方もいたのに・・・・ゴメンねm(__)m
再演を私共々期待して下さいネ

カーテンコールは撮影OKだったのでビデオに収めました!
雰囲気伝わるかなぁ~




事前に主役のテソン役が舞台下に降りて来てハイタッチする事がわかっていたので
後半ビデオがブレブレになってたり急に終わってます^^;
見苦しいですがお許し下さいネm(__)m



配役(当日主要キャスト)
ジョン・テソン役:ジャン・ヒョンドク(ミュージカル俳優)
バン・ヘウォン役:キム・サンホ(ミュージカル俳優)
ジョン・ハンギョン役:リナ(天上智喜)

1) O-正.反.合.(オーせいはんごう) / 東方神起
2) 観察 /GOD
3) Run Devil Run / 少女時代
4) あいつそういう人だよ / DJ DOC
5) お姉さんはとてもキレイ / シャイニー
6) Mr(ミスター) / カラ
7) ルシファー / シャイニー
8) Heart Beat / 2PM
9) Oh My Love / S.E.S
10) 呪文 / ドラマ ‘アテナ’ O.S.T
11)もしも / ドラマ ‘快刀ホン・ギルドン’ O.S.T

知ってる歌ばかりでしょう~
最後は一緒に皆とはじけてました(笑
そして主役の子ヒョンドク君ともハイタッチ出来ました
温かかった(*´ェ`*)ポッ 私までで、彼は元の位置に戻っていきました ∑(゚◇゚ノ)
一番前とはいえセーフ☆
韓国人とタッチなんてジュンスパパに次いで2回目。
なんだかジュンスがドンドン遠くなるような気がするのは気のせい!?(HUGが残ってるサッ・妄想)
こんな感じだったので帰国後もポォッ~~~として興奮してたんです。

初めはリョウクのオオカミが観たかった私ですが ジャン・ヒョンドク君 が上手かったので
リョウクはどうでもよくなりました(笑
実際彼はネットで観たお顔より断然キレイなお顔でした!(目がキレイでしたヨ




808席という中規模劇場、私の席はB-5でした。
2011・秋ソウル⑦  ミュージカル「オオカミの誘惑」_e0144729_6372329.jpg

一番前、ちょっとふんぞり気味です~
だからビデオ撮ってても下から覗く感じに写ってますね~^^;

舞台も小さ目。
2011・秋ソウル⑦  ミュージカル「オオカミの誘惑」_e0144729_552065.jpg

2011・秋ソウル⑦  ミュージカル「オオカミの誘惑」_e0144729_5562499.jpg

段差が嬉しい座席です。
2011・秋ソウル⑦  ミュージカル「オオカミの誘惑」_e0144729_5542679.jpg

華やかな米花輪の数々がロビーに
2011・秋ソウル⑦  ミュージカル「オオカミの誘惑」_e0144729_603259.jpg

2011・秋ソウル⑦  ミュージカル「オオカミの誘惑」_e0144729_604634.jpg

2011・秋ソウル⑦  ミュージカル「オオカミの誘惑」_e0144729_61511.jpg

2011・秋ソウル⑦  ミュージカル「オオカミの誘惑」_e0144729_612197.jpg

トイレのドアも~~~オオカミ達!
2011・秋ソウル⑦  ミュージカル「オオカミの誘惑」_e0144729_622198.jpg


2011・秋ソウル⑦  ミュージカル「オオカミの誘惑」_e0144729_6154611.jpg

チケットはW70000でした、パンフレットはW5000。
若手のこれからのミュージカル俳優サン達の公演だったためか、お安かったです。
女性は男子より年上に見えましたね~(笑)
こういうミュージカルもアリだと思った楽しい演目でした。

「オオカミの誘惑」は来年ドラマ化されるそうです。
どなたが演じられるのか?これを観て興味が湧いてきました

韓国ミュージカルで何がお勧めですか?と聞かれますが
私の中では贔屓目ナシに今のところ、「モーツアルト!」ですね~
実力のある俳優さんの歌も圧巻ですし、衣装も素敵♡

次はお話も有名で衣装も煌びやかで見易かった「モンテクリスト伯」です。
4月に2回観てるのですがレポをしてなくってスミマセン。
再演があるならもう一度と思っている演目です。

今日は長々と記事を上げてしまいました。
あと2本の感想はもう暫く後になりそうですm(__)m

最後までお付き合いいただきありがとうございました 035.gif
by pipin23 | 2011-11-05 06:43 | Seoul