人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

昨日のお休み❤

昨日のお休み❤_e0144729_527946.jpgお休みはホントウは半日休んで午後出勤するつもりでした^^;
仕事がそんなに忙しく無いので前日に急遽1日休みとしたんでんす~♪
明後日からの渡韓準備しよう! 銀行行かなくっちゃ! ユニクロ行かなくっちゃ!本屋行かなくっちゃ!映画行かなくっちゃ!切符買いに行かなくっちゃ!沢山の『ちゃ!』だったけれど半分だけかなぁ~消化出来たのは・・・。ユニクロにはねヒートテックものを買いに行ったんだけど、平日なのに人が結構入っていて\(◎o◎)/!ビックリ
火曜日休みの人多いのかしらん071.gif
そしてユニクロのお姉ちゃん達、皆細いぃ~~~ 洋服屋、細くないと雇ってくれないのか・・・・(笑)
イッパツで却下だナ(ToT)/~~~
沢山買っても一萬円でオツリがくるのはウレシイヽ(〃v〃)ノ (合計7点也)

スーパーでお水まで買っちゃってスゴイ荷物になってしまった!

でもって、今日は祝日なのに仕事!

がっ、休日を一人で過ごす・・・・・しゃべらずに過ごすんだと思うと 会社辞められない(←ツッコまないでネ)

ではでは、行って来ま~~~す
by pipin23 | 2011-11-23 06:11 | tsubu