人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2011年初冬ソウル⑥ Zorroその壱

2011年初冬ソウル⑥ Zorroその壱_e0144729_442035.jpg

昨日の寒さったら((+_+)) サムッ・・

今日も寒い! 休日なのに早起きしてる私・・・・全然部屋が暖まりません(T-T)

オマケに灯油切れで今エアコンで暖をとってますがスーハーな暖かさです。

これからが本番なんですよね^^;

逃げたい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ』をいただいた後に向かった先は 『Zorro』 の鑑賞

ブルースクウェアミュージカル専用劇場のある6号線「漢江鎮(ハンガンジン)」駅。

お初の駅です。

調べて行ったのでそう間違うワケないだろうと思ってたのにね~~~

地上に出てこのフラグを(これは表側にあったフラグ)見てコレを伝っていけば
入口にと思ったわけです♪

ところがそれが大間違い!

会場の裏手に着いてしまった!!!(笑

今までの会場がそうであったようにフラグに誘われて・・・・・

実は案内通り、2番出口を出て1分。

コレを信じて無かったのと着いた時間がPM7時で外が暗かった事。

建物をグルッと一周していた事を建物に入ってから知って二人で大笑い041.gif

初ミュージカルの友達の良い思い出?になったかも^^;

会場はですね、ロビーが3階になります。

1階が地下2階になります。

記憶が曖昧になってしまって・・・・多分ロビー階でチケット交換だったと思います^^;

違ってたらゴメンなさいm(__)m

開演まで一時間近くあったので会場内にあったcafeでお茶してました。

カフェラテW5000ナリ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

----ブルースクエア・ミュージカルホール---

住所 : ソウル市龍山区(ヨンサング)漢南洞(ハンナムドン)727-56
連絡先 : +82-1544-1591
公式サイト : http://www.bluesquare.kr

ブルースクエア・ミュージカルホール : 1,767 席
by pipin23 | 2011-12-10 06:47 | Seoul