人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2012・02 ♥エリザベート⑤ TOUS les JOURS・コグマケーキ

2012・02 ♥エリザベート⑤ TOUS les JOURS・コグマケーキ_e0144729_7341731.jpg

2日目の朝食は外でいただいたのですが(お話が前後しますがお許し下さい)

朝食後に、大好きなコグマケーキをいただきました!ホント朝からケーキでシアわせ

お店の場所はですね、麻浦ホテル正面の横断歩道を渡ったら右に進むとすぐにありますヨ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日はまりじゅんすさんとお昼を約束し、その後「エリザベート」観に行く約束をしていました(前夜・話がまとまる)

10月も偶然、渡韓日がご一緒だったので「マンマミーア」を観に新道林まで♪

今回もソウルでの滞在が重なる事はわかっておりましたヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

エリザベートのマチソワも観にいかれるとい聞いていたのでお会い出来るなとは思ってましたけれど・・・・・

まっさか初日の夜に孔徳(コンドク)駅の構内で遭遇するとは^^;

私はこの夜はチャンウイトートにやられてボォ~~~っとしてホテルのある2番出口に向かって歩いておりました!

そこへ 「pipinさん・・・・pipinさん・・・・」

エッ!? 異国の地で私の名前、それもHN ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!

足が止まりました 071.gif (・・*)(*・・)キョロキョロ

そこにはあるところからお帰りのまりじゅんすさんのお姿が!!!

もうビックリでした(笑) お互いに056.gif

宿泊ホテルをお知らせしてなかった私^^;当日にお電話してお互い予定が合えば

ご一緒にとは思ってましたが前夜に話まで纏まってこの日を締めたわけです。


皆さんは外国でお友達と偶然会った事はありますか?

こんなエピソードも生まれた今回の 「エリザベート」 でした035.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*TOUS les JOURS*(2012/2 現在)
コーヒー 3000W
コグマケーキ 4000W
by pipin23 | 2012-03-03 08:35 | Seoul