人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

メタルビーズ名古屋教室

メタルビーズ名古屋教室_e0144729_9392943.jpg

昨日はとても楽しみにしていたマレエモンテ先生のメタルビーズ教室に参加させていただきました
とても珍しいハンドメイドはエキサイトブロガーハンドメイド作家特集で知りました。

メタルビーズの記事を読み是非、習いたいと思いました

お教室はメインが横浜教室。通えませんね~
がっ、、、3月に名古屋教室がという告示、、、絶対に行きたいと思いましたヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

後でお聞きしたところ名古屋は年2回お教室をしていただけるとの事。

2回でも嬉しいですねd(*^v^*)b

今回はですね、先生のブログ→★を拝見し、フレームの中にイニシャルが入るバッグをつくりたいと
鼻息荒く(笑)勇んでお教室に伺ったんですが・・・・・

初めにモチーフの型紙を取って眺めているうちに3時間で仕上げるにはとても無理だなと感じ(私には)

先生に御相談。

シャンデリアモチーフとなりました^^

3時間みっちり使ってバッグが出来上がりました035.gif

最後の仕上げは先生にしていただいたんです ポリポリ (・・*)ゞ

私以外は皆さん経験者で、グングン色々なモチーフが出来上がります!

キラキラ光った完成品のモチーフは本当に素敵でした

お教室は時におしゃべりに花が咲き、時にシーンとしてそのバランスが妙に緊張感なく参加出来たのは

先生のお人柄、参加されていた皆さんの明るい人柄の賜物だと思います。

半年後の9月にお会いしましょうとお別れしたのですが半年後がとても楽しみです!

そして画像の赤福。

お教室の時にお話が出て帰りに買ってしまいました071.gif

初めて見たのですが、2個入りが売ってました

ちょっと食べたい時に2個入りはよいですね!

食べ過ぎちゃいますもん美味しいから♪(゚▽^*)ノ⌒☆

またまた最後は食べ物ブログになってしまいましたね~~~(^▽^) ハッハッハ

今日はこれから美容院に行ってまいります、、、皆さま良い休日をお過ごし下さいネ056.gif


P.S
画像の一番大きなものは先生に撮っていただきました。
そして画像の上に文字を乗せているのはデザインコピーを防ぐためです。
私が撮ったメタルビーズのバッグは右上です♪
色はこの右上の方が実物に近い色です~~~~♥

by pipin23 | 2012-03-25 10:44 | handmade