人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

shopping& present

shopping& present _e0144729_4473325.jpg

今回で「3月のエリザベート」渡韓でのあれこれレポも終わりです。
正味2日しか無かったので食べ物も買い物も少ないです、、、^^;

では左一番角から・・・・時計回りに

・Tous les JOURS  『プッチャンドンスントゥブ』の帰り、ミュー後のお夜食を確保しに(笑)
 私はこのお店(チェーン店)が大好きです。コグマケーキもありますし、ケーキの箱も可愛いし
 外袋は大事に持ち帰ります。

・コグマパン
 朝食用にサツマ芋餡が入ったパンを買い。これ1個食べてお腹いっぱいになりました。
 お芋大好き

・角切りのチーズが入ったパン
 お土産に買い。温めて食べると美味しかったですよ~
 他にも種類があったような???
 袋止めの色も文字もツボ

・コグマケーキ
 ソウルに来たからにはコレを食べなくっちゃ!
 外せないケーキです。ミュー後にホテルで食べた幸せの味です、だぁ~~~い好き
 tous les jours・・・・・フランス語で 『毎日・日常』 という意味です。
 ソウルだけれど、ちょっぴりフランスを感じられる大好きなbakeryです♪

・雪花秀(ソルファス)
 潤燥 エッセンス ファーストケアセラム&藝瑞(イェソ) リップケア
 ファーストケアセラムはこれが無くなるとソウルに行かなくっちゃ(笑)と思わせる美容液。
 他にも使用してみたけれどやはりコレに戻りました。私の周りでもこれは大人気です。
 2本セットのものを購入しました(少し安いのかな?・調べてなくってゴメンなさい)

 そして今回初めて藝瑞(イェソ) リップケア を購入。
 なんで今まで買わなかったんだろうと激しく後悔しました。手が出せなかったのはやはりお値段でした。
 子供の頃から口びるの乾燥が激しく夏は冬よりはよいものの、冬はマスクをして潤わせてました。
 そしてKiehl'sを使用していたんですがこれをつけてマスクをすると唇の皮が軟らかく剥ける(笑)
 剥けると剥ぎたくなる。悪循環だったんです。

 それが藝瑞(イェソ) リップケア を使用したところ今までのカサカサが皆無に。
 使用感やケアは個人差がありますが、私はこれを手放せ無いです♥♥♥
 免税店で$70でした。紅参サポニン入りのピンクバージョンはこの時は1本だけは買えず3本セットで。
 セットで買うのでやはり日本で買うよりは安いですネ。ピンクはうっすらピンク色です。
 mimiさんのブログに何回も登場するのが納得でした^^

・Card
 『NOON SQUARE』(ヌーンスクエア)地下2階
 時間が無くって3枚しか選べなかったけれど、、、可愛いカードです

・soraさん&makikiさんより~
 ミューでご一緒したお二人にいただきました心遣いに(T-T)
 美味しくいただきました♪

・Kim`s Boutique梨泰院(イテウォン)店
 ワンピースを2枚購入。安くて着やすくて、現金払いだと10%引きになりますよね^^
 帰りの地下鉄が6号線に乗った方が楽なので明洞から梨泰院(イテウォン)店に。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もっとゆっくりお買い物をしたかったです~~~

殆ど最終日にしているんですけど友達に良く回れたと褒められました(笑)

ゆっくり1週間ぐらい滞在するのが今の所の 『夢』 です 035.gif

次は「2012年4月ソウル エリザベート」とに続くのですがちょっぴりお休みをして・・・・

家事・友達・趣味を楽しみたいと思いますm(__)m

拙い旅行記を読んでいただきありがとうございました056.gif
by pipin23 | 2012-04-05 07:00 | Seoul