人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

食事編① 4月エリザベート

食事編① 4月エリザベート_e0144729_2291190.jpg

私はジュンスが大好きなのはこのブログを見に来て下さっている方はご存知!053.gif

そしてこの度 かのlookさんが公式のJYJ日本ファンクラブを運営なさってくれる(アラッ!マァ~\(◎o◎)/!)

一昨日はオープンにも関わらず・・・・繋がらず(またかっ・・・・)

言語を英語にするだの何だの、、、今日は日本語でも繋がった!


日本で活動出来ないのなら韓国に来て(ファンミとか)となるようですが・・・・。

嬉しい反面 ( ̄△ ̄;)エッとなるような残念な内容にならないと良いなと思います。


さて『2012年4月ソウル エリザベート』続きです。

今回は食事編です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

左上から 
アシアナの機内食・・・
毎度あまり変わり映えしないのです。
ラウンジで食べているので麺だけいただきました^^

キムチチゲ・・・・
タクシーで清潭洞の『チャンドッテキムチチゲ 』へ
5人時代のサインがありました!コネストに記事がありました →リンク★
話に花が咲きホテルに戻ったのは2時過ぎ・・・・
朝方お風呂に入る、これがソワレに影響しちゃったのよね^^;ネムネムなソワレ。

2日目朝食・・・・
ホテル(ベストウェスタンプレミア江南)の近くの焼き肉屋さん。
お店の名前が?ゴメンなさいm(__)m
私はソルロンタン、お二人は冷麺を
ホテルを出たら右に道なりに進むとガソリンスタンド有り。
そこを右に曲がると飲食店がいっぱいありますよ~~~

『Caffe bene』・・・・
朝食の後のコーヒー、私は苺のワッフルも。
Cさんのパンも美味しかったです^^

『カフェ・アティジェ』・・・・
ホテル出発が10時半、COEXホテルで合流してココで「エリザベート」の抽選と粗品をもらいました。
そして新羅免税店へ。免税店に行くとなぜか熱いし喉が渇くのよね~071.gif
屋上にあるcafeにてリンゴジュース

お昼はジュースだけになっちゃった^^;

そしておまちかねのブルースクエアに向かいました 035.gif
by pipin23 | 2012-04-11 06:30 | Seoul