人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

ジキル&ハイド❤ランチ

ジキル&ハイド❤ランチ_e0144729_3524637.jpg

昨日は名古屋の愛知県芸術劇場で『ジキル&ハイド』を観て来ました。

観ようと思ってチケット予約したのも月曜日の朝方^^;
良席とは言えません、4階です。
でもね~4階でも1万円近くするんです、、、韓国はやっぱり安いです!
そしてこの日は千秋楽でした、私はそれも知らずに飛びついて観に行ったんです(*´ェ`*)ポッ

『ジキル&ハイド』は私にとって韓国で初めて観た演目です。
とっても思い出に残る演目で、チョ・スンウ主演。
これが韓国ミュージカルに嵌まるきっかけでした
日本版を観るのは初めてです!

四季の会に入っていて名古屋・東京まで観に行っていた過去もあるんですが
ガッカリだった事が続いて脱会。
それでも脱退後に気になる演目だけは観てました。

2月には『ウイキッド』も観ました!これは観て損は無い舞台でした!!!
(インフルを患い記事にアップして無かったです)
お勧めいたします
韓国でも上演されるようですね~

出演:石丸幹二・濱田めぐみ・笹本玲奈・吉野圭吾・畠中 洋・花王おさむ・中嶋しゅう アンサンブル

石丸幹二さん・・・・甘いお顔の石丸さんがどんな風にハイド氏になるのか・・・・
太い声もお出しになって迫力がありました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
前ジキルの加賀さんのお顔があまり好みではないですがハイド氏になった時はさぞ迫力があったかなって想像してしまいます。

濱田めぐみさん・・・・この方本当に歌がお上手ですね♪
四季に入っていながら一度も拝見した事が無かったです^^;

笹本玲奈さん・・・・エマの役がピッタリな方です。キレイナ可愛い声で歌われる方。ルーシーのような役も将来はやってみたいのか聞いてみたいですね。

そしてアンサンブルが良かったです!最近韓国エリザのアンサンブルで耳が肥えていると(笑)
自分では思っているのでそれに劣らず素晴らしかったです(上から目線かしらネ)

舞台セットは日本の方が凝っているかな?
ライトの使い方とかも。

カーテンコールも5回あったと思います、最後に石丸さんの声も聞けました。
そしてやはり チョ・スンウの『ジキル&ハイド』 は改めて素晴らしかったと思い直した私でした。
是非、再演して欲しいです

石丸さん、次は『エリザベート』のトートです。
日本版は観にいくつもりは無かったのですがやはり観ておくべきかなと思い8月の名古屋チケット取ります。

5月に『エリザベート』をまた観に行きます。
だから、だから日本版も期待を裏切らないものを期待します 035.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ジキル&ハイド」がある愛知県芸術劇場は栄にあります。

そこで久し振りにHARBS 栄本店 でランチをしました。

HARBSのランチにはドリンクとケーキ付きでケーキはハーフサイズです(1400円)

オムライスorパスタを選びます。

私が今回選んだのはオムライスでキノコ・ベーコン・ホウレンソウ入り。
ライスがホウレンソウのグリーンです。
久し振りに食べたオムライスでしたけれど幸せなお味でした056.gif

結構ボリュームがありフォカッチャは要らないかなぁ~と思いながら
残す事が出来ず^^; ケーキとフォカチャを交互に食べる私でした071.gif

もうお腹がいっぱい!時間を気にしつつ、ここから歩いて5分ぐらいの会場に向かいました


***HARBS 栄本店*** 

住所 愛知県名古屋市中区錦3-6-17
    セントラルパークビル2F
TEL 052-962-9810
平日営業時間 11:00から23:00(ラストオーダー22:30)
日祝営業時間 11:00から22:00(ラストオーダー21:30)
by pipin23 | 2012-04-16 05:29 | ミュージカル・日本