人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

春の東京・素敵ないただきもの③

春の東京・素敵ないただきもの③_e0144729_1120514.jpg

いつも素敵ないただきものに恐縮です^^;

コグマの気持ちのsayaさんからいただきました
春の東京・素敵ないただきもの③_e0144729_11242851.jpg

自由が丘にある『モンブラン』ティーコンフェクト。

自由が丘には半年間習い事で通った街です。

いつも習い事が終わる頃は疲れきっていたのでこのお店の前を通った事もあるのですが
チラッと横目で通っただけでした。

私が東郷青児の絵が好きだとブログで読んで下さったsayaさんが、当日
自由が丘まで足を運びゆかりあるBOXに入ったこちらを買って来て下さったのです。

なんてありがたい事でしょう~

もう関東で東郷青児の絵を使ったお菓子の包装はこちらのお店でしかお目にかかれないのでは
ないでしょうか?

お菓子が入っていた手提げビニール袋も東郷青児でした
春の東京・素敵ないただきもの③_e0144729_113856100.jpg

朝からこの日のために忙しい思いをさせてしまいました、本当にありがとう~035.gif
そして京都のお土産も^^
可愛いものや美味しいものをいただきましたヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
春の東京・素敵ないただきもの③_e0144729_1140947.jpg

神宗の塩昆布・・・・なかなか手に入らないそうです。

早く、オットにも食べてもらいたいナ・・・・

なんだかね淋しいのです、、、すれ違いは沢山あるのに世間がファミリーで動いているからかしら。

春の東京・素敵ないただきもの③_e0144729_11532578.gif

明日から渡韓します

ジュンスの『エリザベート』の楽日なので、1日ソワレ、2日のマチソワを観て来ます。

あいにく天気が良く無いようですが、お初の所に泊まりますのでその近辺をウロウロするつもりです。

韓国、日本人率高そうですよね~♪

渡韓される皆様、ケガや病気をせずに帰国しましょうね~


ではでは皆様も残りのGWも有意義にお過ごし下さいネ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

春の東京・素敵ないただきもの③_e0144729_11532578.gif

by pipin23 | 2012-04-30 12:03 | tsubu