人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

Cafe coin♥パッピンス

Cafe coin♥パッピンス_e0144729_64398.jpg

Cafe coin 。

伺ったのはメトロHの並びにある Cafe coin 。

この渡韓で2つは食べれるかと思ったけれど意外や1個しか食べる機会に恵まれず。。。

事前にこちらは一人用のメニューがあると調べて行ったのに、、、

メニューを見ると ど~も一人用では無い金額のような気がした。

でもせっかくソウルに来たのだから^^;

残してもいい???032.gif

ド~~~ン!!!来たでっかいのが(笑)

でも食べちゃったよ 071.gifぜ~~~~~んぶ

初めはグジャグジャにかき混ぜるのがど~も苦手でチマチマ食べてたんだけど

ミューの時間が迫ってきたのにチマチマ食べているわけにもいかず(笑)

ガァ~~~~~~ッとかき混ぜたら 量が減った!

残すつもりが完食。

お昼は氷で終わってしまった(*'-'*)エヘヘ

パッピンス・・・・11000W
by pipin23 | 2012-07-28 06:33 | Seoul