人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

COSTCO 楊坪店

COSTCO 楊坪店_e0144729_7443481.jpg

昨日は美容院に行って来たんんですけど・・・・
美容院、春までは自宅近くのオサレなお値段高目のところに2年間通ってました^^;
あまりにもお財布に優しく無いのでお店を変えたんです!
新しいとこで6月にパーマをかけたらクリンクリンの まさしく韓国のアジュンマ誕生! でした(T-T)
ブログにアップしようかと思ったくらい・・・・見たかった?(笑)
でっ、昨日はカラーとカットを予約してたのね、、、1カ月半経ったのに アジュンマ・パーマ 伸びた気配ナッシング!
カラーだけにしてもらいましたヨ(-"-)
カラー券があと2回残っているので通いますけど~ それ終わったらまた元のお店に戻りそうです。
美容院選びってホントに難しいナって思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前からCOSTCOに行ってみたかったんです、もちろん日本の。
ところがですね~中部には無いのです。
一番近いのは昨年オープンした京都店かもしれないです。
ですが朗報!中部には来年春着工、2013年中にオープンするみたいです。
出来ても車で1時間ちょいかかりそうですが、中部国際空港の対岸部に。
ちょっと来年が楽しみになりました
だからってわけでは無いのですが ソウルのCOSTCO で会員カードを作って来ました。

COSTCO 楊坪店。
メトロHのある明洞から地下鉄乙支路入口(2号線)で乗り換えなしで永登浦区庁で降り徒歩5分で迷わず行く事が出来ました。ソウルナビを参考にしたのでリンク貼っておきます⇒ 
お店の入口を入ってすぐのところにカスタマーセンターがあります。
日本語は通じませんがなんちゃって英語でも通じた?らしく
英語を話せる従業員さんが申込書を下さり、記入するところを丸印付けてくれましたd(*^v^*)b
あとは身分証明書のパスポートを忘れずに携帯していって下さい。
カスタマーセンターで顔写真を撮り数分でcardが出来上がりました
この写真が アジュンマ・パーマ の私なんです(ノ_・。) この写真は来年は替えれるんでしょうか?

COSTCO 楊坪店_e0144729_7565965.jpg

だいたい海外のスーパーには1時間は居てウロウロしてしまいます^^;

今回は食品のある地下1階を下見。
この日は土曜日だったので混んでました~~~
旅行者だし、沢山は買えないので買ったのは3点のみ。

それでも楽しかったのでまた次回の渡韓で行ってしまいそうです 035.gif

年会費は35000Wです
by pipin23 | 2012-07-29 09:06 | Seoul