人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2012年♥モーツアルト



ジュンスが出無いモーツアルトなんて、、、意味が無い(強気発言!)

そう思っていたけれど、急遽 イム・テギョンssiがモーツアルト役に配役される事になり

月に1回の有休消化と代休消化があったため私も急遽渡韓!2ヶ月振りの韓国。

車の中では毎日『モーツアルト』

ストーリーは頭の中に入っているし後は2人のヴォルフガングを受け止めるだけ(笑)

会場も明洞から近い世宗文化会館。

昨年のあの遠い会場にはホトホト苦労したものね。。。(今は良い思い出♪)

マチネはウンテssi 何を歌わしても安心して聞いてられるウンテさん~~~ルキーニも素敵でした!

今だから言うけど、度々 ジュンスに脳内変換してました ゴメンねウンテssi

ウンテssiのコンスタンチェはパダちゃん。

パダちゃん、歌がウマイ! 一遍でファンになってしまいました

韓国のミュージカルを見始めて3年になりますがなんでこんなに歌のウマイ人が沢山いるんでしょうね~

そしてソワレはテギョンssi 。

昨年はジュンスの予習のつもりで観たってのが本音。

ですが私は予習で観た(失礼でゴメンなんだけど)方達がその後大好きになってしまいます!

今回はですね、優等生の殻を破ったテギョンssiを観れてヨカッタです。

丁寧な歌い方だったテギョンssi、たまにこんな低音も出すの? エッツ? テギョンssi変わった?って 

歌い方が昨年と明らかに違ってましたし、涙をためていた(多分、記憶に間違い無いと思うけど少しアヤフヤ)

なんだか動きも昨年より大きくなっていましたし、小さな手の動き(細かい演技)も!

昨年は楽はジュンスだったしね、、、大先輩はおもしろくなかったって部分もきっとあるでしょ・・・・

今年は千秋楽のヴォルフガングは絶対素晴らしかったに違いないと思うと観れなかったのが

残念でしょうがない┏(-_-|||)┓ガックリ

来年もあるのかしら???あって欲しいナ。

そして今年はヒョンスン君が観れなかったのがこれまた残念でした!

公開リハでは初々しいヴォルフガングを披露、歌も決して下手では無いし集客力がイマイチだったようですが

次に機会があれば絶対観にいきたいと思ってます。

そしてもう一人のコンスタンチェ・・・・オジンヨンさんはこの日のノリが悪かったのか?パダちゃんと比べて

イマイチでした、ジュンスとのコンビではちょっと合わないかなぁ~(大人っぽい方ですねこの方)

写真をアップしようと思いましたが今日で2012年7月ソウルも終わりです。

簡単な動画に纏めてみました、最後のテギョンssiは2011年の城南アートセンターのロビーの等身大テギョンssi


(BGMに流れているのは『僕こそ音楽』 です もちろんテギョンssiです)
by pipin23 | 2012-08-11 21:48 | Seoul