人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

お土産&物産展&ハロウィン・ケーキ

お土産&物産展&ハロウィン・ケーキ_e0144729_7255325.jpg

村の(町内の・笑)運動会に行って来た===

天気予報では曇りだったのにナ・・・・見事にハズレ、陽射しがありました(T-T)

チームワークの結果、、、1等(トイレットペーパー)と、3等(ティッシュペーパー)と抽選の7等(LED
ライト)の景品をいただいて帰って来ました~♪

身体のあっちこちがイタイ、日頃の運動不足を今感じております^^;

皆さんの日曜日はどうだったのかしらぁ~?

さて昨日、sayaさんのブログ読んで私もハロウィンにちなんだケーキを買って来ようと

まつパーの帰りの敷地内にSCもあるし・・・・コージーもあるしと思ったら

コージーのだったのね~

迷ったけど3個だけ持ち帰り~

3時のおやつにいただきました。

息子2が このサツマイモ味がしない・・・って
珍しく感想言うもんだから、私も即パクリ。

確かにお芋の味がしなかった さつまいものタルト でした^^
下のクリームが甘いからか?
お菓子って計算された食べモノだからね~ わざとよねきっと071.gif
お土産&物産展&ハロウィン・ケーキ_e0144729_73551100.jpg

そして出掛けると余計なモノまで買ってしまうのよね~

ちょうど北海道と飛騨の物産展やってました。

ケーキはあるし自重です!

ハッカ飴&とうきびチョコだけ連れて帰りました

ハッカ飴・・・机の中に入れとくんだ、甘いけど懐かしい味が好き!

とうきびチョコも会社で食べるオヤツです、このチョコ菓子も好きです056.gif

最後のご紹介になってしまったけれどsayaさんからお土産もいただきました!

八幡屋礒五郎・七味ゴマです。

袋にはうどんや蕎麦、冷ややっこ・サラダなど和洋問わず利用~

キンピラさん作る時にもって。 (゜ー゜)(。_。)ウンウン 色々使えて良いですね

いつもありがとう~040.gif
by pipin23 | 2012-10-14 17:03 | tsubu