人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

Welcome to my home♥

Welcome to my home♥_e0144729_337852.jpg

昨日は良いお天気でしたね~♪
お出掛けを楽しまれた方も多いのでは?我が街では○○祭りが今日まで開催されます。
子供が大きくなってからはますますそういう行事には興味がなくなってきちゃいました^^;

昨日はそんな中友達をお招きしました。
日頃の家事が手抜きなので朝から動き回っていましたヨ~
人を招くとお家がいつもキレイな状態になるそうです。
2ヶ月振りにキレイになったって事か・・・・(^▽^) ハッハッハ

Welcome to my home♥_e0144729_43515100.gif

*アンチョビとキャベツのパスタ(焼きそばのように見えるのがちょっと残念・笑)
*オニオングラタンスープ
*温野菜のスティック
*グレープフルーツゼリー
*スパークリング・グレープジュース
 
写真には無いですが 栗きんとん モンンブラン も食べております071.gif

喋っては食べ、飲みの繰り返し。

話題はつきません。

ご主人を昨春に亡くされてから1年半。

初めて他所に足を運んだのが我が家だったそうです。

友達にランクはつけたく無いけれど・・・・いつもくっついている女友達でなく

彼女を招待したのは見えない何かが引っ張っていたのかなって?

不思議な感じを受けました。

自分の気持ちを押さえる人なので昨日は彼女がいっぱい話せてヨカッタ。

また一緒に休日を楽しみましょう~Mちゃん

Welcome to my home♥_e0144729_5123930.jpg

お土産にいただいたお花

大好きなピンク系とラッピングのリボンも可愛い♥♥♥

ありがとうネ~

Welcome to my home♥_e0144729_43515100.gif

今日は美容院でカラーです。

オットも出張から帰ってまいります。

今夜は家族が揃って夕食ですヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

鍋にしよう~(簡単すぎる?)


ではでは、日曜日も有意義に過ごしましょうネ~♪
by pipin23 | 2012-10-21 05:30