人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

(* ´ ▽ ` *)ノ タダイマァ♪

昨日から大阪・京都に行って参りました。
大阪はミュージカル『光化門恋歌』を観るために071.gif
(* ´ ▽ ` *)ノ タダイマァ♪_e0144729_21102578.jpg

2日目の今日は京都に♪
京都は約1年振り~~~
紅葉には早いかな?と思っていたら少し色づいてました
(* ´ ▽ ` *)ノ タダイマァ♪_e0144729_21115664.jpg

美味しそうな野菜が並んだこちらのお店でランチも
(* ´ ▽ ` *)ノ タダイマァ♪_e0144729_21135065.jpg

こちらのお店はもうお正月仕様でした♪
(* ´ ▽ ` *)ノ タダイマァ♪_e0144729_21161580.jpg

京都ってアンティークのお店が沢山あるんですね~
こちらにはボタンがいっぱいでした
(* ´ ▽ ` *)ノ タダイマァ♪_e0144729_21195326.jpg

観光、お買い物も食もと欲張った2日目の京都。

あいにくの057.gifで写真もイマイチだけど 京都 楽しかったです!

また行きたいヽ(〃v〃)ノ

アラッ!?大阪はって言わないでね~

大阪はミューだけでしたm(__)m

大まかな感想・・・・2部からがヨカッタかなぁ~

一番ヨカッタのがカーテンコールって言ったら怒られるかしら~┌(* ̄0 ̄)┐

これから見られる皆さん、カーテンコールは一緒に楽しんで下さいね 035.gif

では、今日はこの辺で040.gif
by pipin23 | 2012-11-11 21:29 | 京都