人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

土曜日♥

土曜日は057.gifの中(T-T) 『AIDA』を観に

今このミューが大好きで数年振りに四季の会に入ってしまった私です。

来年もう1回観に行きま~す 035.gif(ミューの話は割愛・・・・あしからず)

ミューの前にランチに行かねば!

雨だったのでぬれなくって済む名鉄百貨店9Fの旬魚 左阿彌へ。

ランチメニューの中トロ御膳を食べる気満々で行ったら・・・・

女性には量が多いので、、、

中トロ御膳(小)を勧められた。
土曜日♥_e0144729_6105627.jpg

素直に(小)をオーダーしたけど・・・・

やっぱり普通のにすればよかった!

物足りんかった(*'-'*)エヘヘ

だから イオリカフェ に寄っちゃった!

抹茶パフェが人気だけど 黒蜜きなこパフェに

こちらもミニに071.gif
土曜日♥_e0144729_6111581.jpg

美味しい~~~

幸せ

紅茶はいらなぁ~~~い(笑)

日本茶が欲しい(*'-'*)エヘヘ

土曜日♥_e0144729_6112617.jpg

次はこちらもミニでない普通の盛りでいただきたい
by pipin23 | 2012-11-19 06:30 | tsubu