人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

お気に入りです♥

お気に入りです♥_e0144729_15322769.jpg

連休初日ですね~~~♪

私はどこにも行く予定が無いのでこうしてブログ更新しております^^;

昨夜はXIAの年末コンサート告知055.gifに┏(-_-|||)┓ガックリしておりました。

年末なんて会社は休め無いし、主婦は帰省の家族のためにお迎えの準備です。

独身向けなんですね、、、悲しい(ノ_・。)

その分、他で発散させていただきます071.gif (切り替えが早いでしょ・笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、オーダーしていたティーポット&マグが届きました

一人用のティーポットが欲しくてずっと探していたんですがなかなか思っているものに出会えなくって・・・

妥協し、これにしようと思った隣にこのティーポットとマグの写真が目に飛び込んで来ました071.gif

お値段もティーポットが1575円 マグが630円です♪

レトロな柄が懐かしいデイジー

昔作ったティーコゼを被せてみましたがスリムなポットにはちょっとブカブカでした!

これに合わせてティーコゼとポットマットを作りたいと思います 035.gif
by pipin23 | 2012-11-23 16:00 | tsubu