人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2012年グアム冬⑧弁慶

2012年グアム冬⑧弁慶_e0144729_4233619.jpg

ホテルニッコーグアム内にある日本食レストラン「弁慶」

2日目の朝食をいただきました。

焼き魚orおかゆを選べます♪

私達夫婦はどちらも焼き魚を選んだため、ブログ的には面白くないですネ^^;

いつも質素な朝食の我が家ですからおかずを持て余してしまいます(笑)

でもね~~~2人とも完食です

ここで食べた葡萄が美味しかったのでこの日スーパーに買いに ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ したのです。
(見た目は茎が枯れてて古い印象だったから期待しなかったのにね~)

2012年グアム冬⑧弁慶_e0144729_3241653.jpg

今回の旅はオットのホテルはニッコーが良い。

朝食付きにしてとのリクエストがありました。

ニッコーだと日本人ばかりじゃない?ゆっくり出来るのはもっと外れのほうが・・・・

でも、日程的に短い滞在でしたのでココで正解でした。

意外やあまり日本人に遭遇する事も無かったので海外を感じる事も出来ました

シャトルのクーポン、朝食のクーポン、シュノーケルのクーポン付き。

朝食クーポンはランチにも振替出来て便利でした。

シャトルも良く乗りました!

道がガタガタのところは座席で身体が飛び跳ねて(笑)

オシリガ痛い!

普通のバスが来るとリゾートなんだけれど安心しちゃったりして071.gif

短い滞在だったけれどこんな事も旅の思い出になるんですね~

残念だったのはシュノーケル。

帰国後HPを覗くと、なんとお魚が見れたんです。

アララッ・・・・でした012.gif

2012年グアム冬⑧弁慶_e0144729_3241327.jpg

弁慶の入口は暖簾をくぐるんです。

ところがこの暖簾、左側に寄せられていて( ̄△ ̄;)エッ

風情が台無しでした!

夜にもう一回食べに来ようかな?って思ったのに「弁慶」にはこの時が最初で最後となりました 035.gif
by pipin23 | 2012-12-15 04:03 | Guam