人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

なばなの里①

なばなの里①_e0144729_13125173.jpg

先週の土曜日に行った なばなの里のイルミネーション。

PM5時に点灯なんだよ。

花壇の中で 点灯 を待ってるの。

私? 花壇の外で カウントして待ってました^^;

気が進まなかったけど キレイって思った、、、

でもこの後は・・・・疲れたネ。

写真も上手く撮れないし、、、、可哀想だったのはオット。買ったばかりのカメラが作動しなくなって

しまった事、、、

とっても気の毒だった。

こんな事が思い出になって良いはずが無いよね・・・・。

カメラ昨日、修理から戻って来ました!

早!

そうそう、私もモンサンミッシェルに行った時カメラが作動しなくなってしまって(一時的に)

肝心な時に近付いてくる モンサンミッシェル が撮れなかった事があったナ。

それから暫く 旅にはカメラ2台持って行く事が多かった。

今?

今は持って行かない、、、、重いカラネ~~~

また、行けばいいじゃんって開き直ったから(笑)

でも、そのまたはそう簡単には来ないんだよ~ 071.gifワッ!
by pipin23 | 2012-12-22 13:24 | tsubu