人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2012年グアム冬⑬サシェ&ハンドクリーム♥

2012年グアム冬⑬サシェ&ハンドクリーム♥_e0144729_22424248.jpg

年賀状完成いたしました\(^o^)/バンザーイ

午後から取り溜めていたドラマをずっと観ておりました♪

皆さんがとっくに見終わっている、、、、

『王女の男』
『私の心が聞こえる?』
『初恋(NHK)』

初恋は後2話なんですがコレ書いたらガマン出来ないので多分見ます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グアムのJPスーパーストアで買ったお土産。

サシェはお友達へのお土産にもしました

お店で香りを選ぶ時はさほどニオイがしなかったのに・・・・

家に戻り、スーツケースを開けた途端、、、香りが広がって 071.gif

私は洗面所に置いてます^^;

右下の小さな箱はハンドクリーム

ハンドクリーム フェチなので出掛けると買ってしまいます(*'-'*)エヘヘ

LoLLIA(ロリア) ハンドクリーム 、しっとりするのにサラッとしてます。

大きなサイズを買えばヨカッタな・・・・チト後悔。

Amazonでも売ってるみたい!

今更だけど、Amazonって何でも売ってるんだね~035.gif
by pipin23 | 2012-12-23 23:19 | 雑貨