人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

1月4日・初詣・・・・♥

1月4日・初詣・・・・♥_e0144729_554264.jpg

今日から仕事始めです^^

9連休、長いナって思っていたけれど、やっぱりあっという間でした^^;

お正月気分も今日から脱け出して通常に戻ります!

今年はこんな年にしたいと思っている事がボンヤリとではありますが決まってます。

ひとつは何をするにもよ~~~く考えてポチッする事。

人に左右されず自分を持つ事。

あとはピミル(・-・*) ヌフフ

さて、どこまで出来るかわからないけれど今年も始まって7日、残り358日。

まぁ~~~だ、こんなに時間がある071.gif

楽しみ

1月4日に初詣に行ってまいりました♪

おみくじは・・・・・中吉!

『我慢と継続が大きな力に』

神様、私の事見てたの???(笑)

さぁ!今年も頑張って仕事しますよ~035.gif
by pipin23 | 2013-01-07 06:22 | tsubu