人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

お気に入りです♥

お気に入りです♥_e0144729_4564282.jpg

昨日の爆弾低気圧にて大雪の影響を受けた方々、今日は路面等大丈夫ですか?

どうぞお気をつけてお出掛け下さいね・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像は昨年末のバラコンの時にサブバッグとして使用した付録バッグです。
(海外にはPC持参します)

nonno2013年2月号の付録となります。

表面がキルティングでフカフカです

PCのサイズより少し大きめですが、私は使い易かったです056.gif

これを選んだのはこちらにメタルビーズを付けたいなぁ~と思った事も選んだひとつです。

帰国後mimiさんの記事でIn Red 2013年 01月号も可愛いかもとこちらもポチ。

2つを並べるとこんな感じ♥
お気に入りです♥_e0144729_5232630.jpg

In Red の方が裏生地がカサカサしてますが、軽くて持ち手も柔らかく折り畳めマチあり

外ポケット有りでモノが入りそうです。

臨機応変使えば良いですね~

そして、nonnoの方はもう1個予備として買いたいなナと思いポチ。

メタルビーズ失敗しちゃうかもと思い^^;

お気に入りです♥_e0144729_530554.jpg

2冊目はさすがにパラっもしないです040.gif

そしてこの雑誌が目に入り、一緒にポチ!
お気に入りです♥_e0144729_5322547.jpg

欲望ソウル!

なんというコピーでしょうか(笑)071.gif中身は読み応えありますね

今もPCなんてしてないでジックリ読みたいです(笑)

ソウルは2泊3日の旅が多い私なので参考にしたい記事で嬉しいですね~^^v

オマケ・・・・。

付録付き雑誌が好きなのですぐ買いたくなってしまう私。

いらなぁ~~~い、( ̄△ ̄;)エッ コレみたいにものありますがお気に入りもあります

これはお気に入りです!
お気に入りです♥_e0144729_5422038.jpg

ホテルの朝食を食べに行く時にカメラ入れたり、スマホ入れて行きます♪

では、今日はこの辺で・・・・。
by pipin23 | 2013-01-15 05:55 | 雑貨