人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

“Your, My, & Mine” Concert and Fanmeeting

ジェジュンのソロコン追ってったらこんな時間になってしまった^^;

お休み楽しかったですか?

私は2度めの『レミゼ』を観に行ったんですが、朝一1000円の回に早目に着いたにも

関わらず・・・・行列に\(◎o◎)/!

皆『レミゼ』だったわけでは無いでしょうが 後のおじさんは「10時の回に間にあわねぇ~」って。

『レミゼ』1回目の5倍位(T-T)いてしまって映画館出る時は顔が涙でカピカピ@@

マスクしていてヨカッタです。

明日は帝国劇場で行われる抽選日。1回しかエントリーしてないのでどうなりますか・・・・。

話は変わって^^; 

素敵なJJが沢山あがって来てますね~

もともとJJはどの角度、どんなポーズも決まるのでNGな写真は無しです!

“Your, My, & Mine” Concert and Fanmeeting _e0144729_1114051.png


“Your, My, & Mine” Concert and Fanmeeting _e0144729_1121397.png


“Your, My, & Mine” Concert and Fanmeeting _e0144729_1122993.png



“Your, My, & Mine” Concert and Fanmeeting _e0144729_1413820.jpg


“Your, My, & Mine” Concert and Fanmeeting _e0144729_114814.jpg


“Your, My, & Mine” Concert and Fanmeeting _e0144729_1163418.jpg




“Your, My, & Mine” Concert and Fanmeeting _e0144729_117088.png


26日は4時間、27日も同じ位の時間をペンと過ごしたのかな?

27日はジュンスも会場に来てたみたいですね~~~♪

参加された方はジェジュンと共に素敵な週末を過ごされましたネ

ジェジュンのアジアツアーが日本も入っていればいいですね。

そして一番の望みは3人一緒のライブを日本で待ってます 035.gif
by pipin23 | 2013-01-28 01:25 | JYJ