人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

ダンスビデオ「Human Sushi」

これ見た?

笑える~~~071.gif



昨日、回転すし行ってサーモン食べたんだけど、、、これからコレが頭にちらつくかもしれない071.gif

「Human Sushi」は、ノルウェー産の鮭やエビなどをもっと多くの人に食べてもらうためのキャンペーンの一環として作成された鮨のプロモーションビデオ。「握り鮨編」「巻き寿司編」「刺身編」があり、それぞれ1分間程度のダンスで作り方を表現しています。

だそうです!真面目に作ったビデオみたい♪

真面目に作ったから余計に面白くなるんだね、、、(息子に見せたけど・・・一言、別に笑えないそうだ、、、アラッ!つまらんワ)

今週もガンバね ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
by pipin23 | 2013-01-28 06:30 | tsubu