人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2013年3月 メタルビーズ教室&ランチ♥

2013年3月 メタルビーズ教室&ランチ♥_e0144729_4395712.jpg

こんにちは^^

今日から4月ですね~♪

年度初め!

新年も新鮮な気持ちになるけれど4月1日も事の始まりにピッタシですね

また楽しいことを見つけたり旅をしたりお茶したり・・・・あと何しよう~^^;

そんな私とお付き合いしてくださるあなたに感謝いたします040.gif

昨日は半年ぶりのメタルビーズ教室でした♪

名古屋は昨年の10月以来です。

いつも細かいモチーフを選んでしまい身体のダメージが酷い私なので^^;

今回は老眼にも優しい大きめのビーズで作ってみました

作品は2点。

残念ながらモチーフは出来上がったものの素材調達が未だですのでお見せ出来ません040.gif

そのうちヒョッコリアップしますね~♪

お教室のあとこちらで知り合ったお友達のNサンとランチしてきました071.gif

お店は名鉄百貨店のキハチカフェ

私達が選んだのは“ 海老、アボカド、トマト、ルッコラのサンド ”

こちらは1番人気のメニューだそうです^^

海老 アボガト 最強のコンビではないですか~

とっても美味しくてペロリといただきました!

あっという間に2時間は超えてしまうほど楽しい時間でした。

Nさんありがとうございました、またご一緒しましょうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

私にもまた出会いがありました♪

皆様にも春の素敵な出会いが訪れますように・・・・035.gif
by pipin23 | 2013-04-01 05:00 | tsubu