人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

Rose Bakery(ローズベーカリー)・銀座店

Rose Bakery(ローズベーカリー)・銀座店_e0144729_5192060.jpg


こちらは今日は一日中057.gifのようです。

ライブの疲れは取れてきたのに日に日に胸がキュンとしてくる。

2日目の朝、ホテルの1階にあるコンビニに行きスポーツ紙を全て覗く。

銀座の歌舞伎座のこけら落としの記事が大きく掲載されてた。

( ´△`)アァ-またか・・・・。

TVもカメラ来てなかったしね、最終日はマスコミらしき人が立っていたけど韓国のメディアだったんだね。

ここで落ち込んでたりしちゃいけない、きっとこれからの受け入れ先が道を開けてくれると信じるしかない。

色々な裏切り、考えたくないけど2度と辛酸をなめさせてはならない。

コンビニから部屋に戻りTV見ててもどこも扱ってくれない~~~

こういう時はSWEETSじゃぁ!

この日もあいにくの057.gif

台風なみに降ってる(T-T)

丸の内にあるローズベーカリーに行くつもりだったのに中止。

銀座にあるローズベーカリーへ。
(宿泊が東銀座)

徒歩圏内だったけどとても歩けない。。。

銀座店に着いた時はレインコートのフードに雨水が溜まってましたヨ(笑) 

銀座店のお店の方が雨水を拭くためのナプキンを持って来て下さいました^^;

御親切ありがとうございました040.gif

ローズベカーリーは私にとって思い出深いお店なんです。

初めて伺ったのがソウル店

今でもミュージカルのご縁で仲良くしていただいている onlyさん と初めてランチをしたお店なんです。

次回のソウルは5月末を予定していますがまた訪れたいと思っています♪

2回伺っているにも関わらず 『キャロットケーキ』 に振られて~(笑)

今回、銀座店でやっと食べれました!

上の白い部分はクリームチーズ、ケーキ部分はもちろん人参、クルミあとは???

クリームチーズとケーキを一緒に食べると絶妙~♪

美味しい

期待を裏切ってくれなくってヨカッタ071.gif

断面ネ。
Rose Bakery(ローズベーカリー)・銀座店_e0144729_684246.jpg







写真を撮っても良いかお尋ねしたところ、、、、

「どうぞ~~~♪」

お客様が段々いらしてなかなか撮れ無かったんですが^^;

レシピ本、お野菜・果物・紅茶などオーガニックの棚。

Rose Bakery(ローズベーカリー)・銀座店_e0144729_6161013.jpg


Rose Bakery(ローズベーカリー)・銀座店_e0144729_6185767.jpg


Rose Bakery(ローズベーカリー)・銀座店_e0144729_6191040.jpg

次はこのパウンドケーキを
Rose Bakery(ローズベーカリー)・銀座店_e0144729_6194977.jpg


Rose Bakery(ローズベーカリー)・銀座店_e0144729_6201658.jpg

厨房が格子扉越しに♪
Rose Bakery(ローズベーカリー)・銀座店_e0144729_6203611.jpg


Rose Bakery(ローズベーカリー)・銀座店_e0144729_6205486.jpg


パリにも9区・3区・12区に3店舗。

暫くパリに行ってないので私の中での地図が頭から消えた(T-T)

いつか行きたいパリ店へ・・・・。

では今日も元気で雨にも負けず良い休日を~~~035.gif


■Rose Bakery(ローズベーカリー)・銀座店■

住所:中央区銀座6-9-5 ギンザコマツ西館7F
電話:03-5537-5038
営業時間:11:00~21:00(土日祝日 9:00~)無休
by pipin23 | 2013-04-07 06:35 | tsubu