人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2013年5月① 韓国コスメ♥

2013年5月① 韓国コスメ♥_e0144729_7592314.jpg

今回の渡韓は今までで一番じっとしていました^^;

マートにも行かないし、ミューも1回しか入れず・・・・

免税店では頼まれたコスメを買いに行っただけ~~~

渡韓前に覗いた上田祥子祥子さんのブログで紹介されていた

『スキンフードのレッドオレンジ ジェリーBB』

これが滅茶苦茶良くって、帰国後私はココのまわし者かい!?と思われても
おかしくないくらい友達に塗りまくってしまいました^^;

プルプルなんです、BBが。
オレンジの香りが少しします、伸びが良いです。
いつまでもテカテカしてないです。
気になるところを重ね付け(シミ・ソバカス等)
後はお粉(パウダー)仕上げ。

おっとその前に・・・・
私はお土産でいただいたトニモリのCCクリーム塗ってます^^;

レッドオレンジ ジェリーBBはSPF20です。

もうひとつのIOPEの『エアクッション サンブロックXP』は未だ一度しか使ってません。
あまりにも『レッドオレンジ ジェリーBB』の使い心地が良かったもので<(_ _)>
使い心地が吹っ飛んでしまいました(笑)

ひとつ気になるのは容器の入れモノの口が広い事。
空気に触れている面積がチューブより広いことで品質の変化が気になります。

お値段は9000Wでした。
一夏で使い切れるかな???
by pipin23 | 2013-06-09 08:22 | Seoul