人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2013年6月グアム夫婦旅行⑤  アウトリガーH・バンブーバー

2013年6月グアム夫婦旅行⑤  アウトリガーH・バンブーバー_e0144729_4354224.jpg

到着後、お部屋でリゾートウエアに着替えてアペタイザーをいただきに行きます♪

今回もホテルは 楽天 で予約。

ホテルでゆっくりしたかったのでミールクーポンやらが付いているプランにしました
2013年6月グアム夫婦旅行⑤  アウトリガーH・バンブーバー_e0144729_4353630.jpg

私は家では殆ど飲まないのですが^^;

旅行に来た時は飲みます!





乾杯068.gif
これは↓スマホで撮っているのですが乾杯なのかただ単に自分にグラスを近づけてるんだか???
今となっては記憶が無いのです(笑)
2013年6月グアム夫婦旅行⑤  アウトリガーH・バンブーバー_e0144729_43146100.jpg

お一人飲みが様になる外人様~♪
2013年6月グアム夫婦旅行⑤  アウトリガーH・バンブーバー_e0144729_428374.jpg

いつも生バンド演奏があります。

知ってる曲とか演奏してくれてほろ酔いには気分がイイのですが・・・・
2013年6月グアム夫婦旅行⑤  アウトリガーH・バンブーバー_e0144729_4284829.jpg

オットはこういう雰囲気が苦手なのとアペタイザーに盛られているチキンも苦手で071.gif
早くお部屋に戻りたいみたいです。
2013年6月グアム夫婦旅行⑤  アウトリガーH・バンブーバー_e0144729_4293962.jpg

貸切のスペースではファイヤーショー。

窓越しなのと手前のオジサン、、、オバサン2人に写真撮る意欲が失せる040.gif
2013年6月グアム夫婦旅行⑤  アウトリガーH・バンブーバー_e0144729_4562585.jpg

これも旅の思い出なので載せます(*'-'*)エヘヘ

この後、ABCストアに寄ったのかも???

全然記憶が無いのです(笑)

次はホテルのお部屋を紹介しますね
by pipin23 | 2013-09-19 05:03 | Guam