人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2013年6月グアム夫婦旅行⑦ Pay-Lessスーパーマーケット

2013年6月グアム夫婦旅行⑦ Pay-Lessスーパーマーケット_e0144729_6315296.jpg

マイクロネシアモールにある Pay-Lessスーパーマーケット。

3回目のグアムはレートが悪くなっているのでモールでのお買い物は無し^^;

シャトルバスにて向かいます

色のはっきりしたポスターが南国に合うネ♪
2013年6月グアム夫婦旅行⑦ Pay-Lessスーパーマーケット_e0144729_6351866.jpg

来た、来た、フルーツ・コーナー
2013年6月グアム夫婦旅行⑦ Pay-Lessスーパーマーケット_e0144729_63611.jpg

お目当てはコレ!安いナ===
2013年6月グアム夫婦旅行⑦ Pay-Lessスーパーマーケット_e0144729_636327.jpg

日本でも買って食べたんだけど、どうも味がイマイチで・・・・・

ヨーグルトのコーナー、見てるだけでも楽しい071.gif
2013年6月グアム夫婦旅行⑦ Pay-Lessスーパーマーケット_e0144729_6383450.jpg

長期滞在ならネ、買うのだけど^-^*

牛サンが痩せてるなって思ったら・・・・
2013年6月グアム夫婦旅行⑦ Pay-Lessスーパーマーケット_e0144729_6443835.jpg

ノン・シュガーやらLowfat、やっぱりカロリーは気になるよね~

大量買いは要注意なのです071.gif

買ったのは、葡萄、バナナ、サクランボ。
2013年6月グアム夫婦旅行⑦ Pay-Lessスーパーマーケット_e0144729_6413615.jpg

買い過ぎてしまって^^;

二人で消費するのは大変でした(ё_ё)キャハ

前回のエコバッグを持参しました
2013年6月グアム夫婦旅行⑦ Pay-Lessスーパーマーケット_e0144729_6305449.jpg

レジのお姉さんが大変喜んでくれました♪

そうだよね、私達 観光客 だものネ 、意外だったのかなd(*^v^*)bヤッタネェ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日で9月も終わりですね。

なんとか9月で終わりにしたいと思いながらナカナカでした040.gif

今日なんて途中で記事が飛んでいってしまい(T-T)

2013年6月グアム夫婦旅行も残すところあと3回位となりました。

もう少しお付き合い下さいネ 035.gif
by pipin23 | 2013-09-30 06:36 | Guam