人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

ひつま王子♥

名古屋でのソロコン3日間が無事に終わりました^-^*

私は昨日は仕事をお休みをいただいて友達と『レ・ミゼラブル』を観に行って来ました。

だからもう2日も経ってしまったんですね。

XIAとミュージカルがミックスされてしまって大丈夫なんだろうかと当初戸惑いもあったんですが

それぞれを楽しむ事が出来、一方を棄てる行為をしなくてヨカッタと思います

私のブログは私の日々を綴ったものです。

ジュンスで検索されてもショボイ事しか書いてなくて040.gif

8月のセントレアで「ひつまぶし」を食べた後にジュンスに向かってつぶやいた

「ひつま食べに日本に来てね、待ってます!」

それからの日本公演の発表、名古屋での開催、今思い出しても鳥肌。

彼は3日目にしてやっと食べれたんですネ、「ひつまぶし」

ファンはいつ食べたのか?気になっておりました、ケータリングでは無くお店で食べたようです。

3日目のMCでその事を言ってます(動画をお借りしてきました)





今日はヨウツベを観て思い出と記憶を辿る一日にしたいと思ってます。

3日間が身体的に辛かったけれど今は寝込む事も無くこうしてPCを開く事も出来Happy

ジュンスやぁ~

あなたのその誰にも負けない 歌 ダンス 可愛さ を いついつまでも・・・・。

横浜公演も無事に成功しますようにと願ってます 035.gif


P.S
言っていいのかなぁ・・・・・
ペンラ企画の事。

何があったっかよくわからないのだけど、リンク先が消えてますね。
でも殆どの皆さんが用意してました♪
4月ドームの時はそれは綺麗なピンクの海でした。
今回はやはり参同されない方もいらして 赤 とのミックスになってました。
3日目はラストだったので 青 。
私はスタンド席から見てキレイだなって思いました。
ジュンスも 「青だ」 って歌う前なのに呟いてましたヨ(笑)
by pipin23 | 2013-10-12 10:37 | JUNSU2013年ソロコン名古屋