人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2013年11月ソウル③『ウイキッド』蚕室のシャルロッテシアター

2013年11月ソウル③『ウイキッド』蚕室のシャルロッテシアター_e0144729_6162277.jpg


綺麗だね~~~









はぁ~~~私また観にソウルに来ちゃたんだなって思えたシャロッテシアター
入口ではツリーがお出迎え♪
2013年11月ソウル③『ウイキッド』蚕室のシャルロッテシアター_e0144729_71241.jpg


小さな劇場だからね~シャルロッテは。
この怪物は何だっけ?日本版を3回観たのに???なのだ(笑)
2013年11月ソウル③『ウイキッド』蚕室のシャルロッテシアター_e0144729_722492.jpg


こちらでインターパークークで予約したチケットを♪
2013年11月ソウル③『ウイキッド』蚕室のシャルロッテシアター_e0144729_77159.jpg

パンフレット(10000W)とチケット
チケットも最近はイラスト付きで嬉しい
チケット入れはインターパークは味気無かった、イラスト入りもあったのは予約サイトが違うのかしら?
2013年11月ソウル③『ウイキッド』蚕室のシャルロッテシアター_e0144729_7153079.jpg


本日のメインキャスト。
2013年11月ソウル③『ウイキッド』蚕室のシャルロッテシアター_e0144729_9262726.jpg


エルファバ:オクジュヒョン
グリンダ:チョンソナ
フィエロ:イ・ジフン
魔法使い:ナム・ギョンジュ

モニター。インタビューされてます、オクちゃん
2013年11月ソウル③『ウイキッド』蚕室のシャルロッテシアター_e0144729_9251493.jpg


このパネルの前は記念写真が撮れます。
2013年11月ソウル③『ウイキッド』蚕室のシャルロッテシアター_e0144729_9253414.jpg

とっても人気でなかなか人が途切れる事無く続くのです(笑)
最近は一族で観に来てるの?ってくらい大勢で撮られている風景をよく目にします。
以前は私もお願いして撮っていただいてたのですが最近は撮ってません、撮れないと言った
ほうがいいかも(笑)

撮影とインタビュー。
グリーンのトレーナーの彼女はスタッフだと思ってた私、終わるやいなや
横===の席に座って\(◎o◎)/!
2013年11月ソウル③『ウイキッド』蚕室のシャルロッテシアター_e0144729_6165172.jpg

すっごく堂々としてました彼女♪

エルファバ色に染まった会場ですね

ウイキッド感想。
初めてエルファバ役のオクちゃんが登場した時、、、会場から笑いが(私は失礼ネって思ったけれど)

いつもの綺麗なオクちゃんじゃないものね~~~
ミドリ色のお顔。演出があるのでエルファバのお姿はここまでにします040.gif

オクちゃんも楽しみだったけれどお久しぶりに見るソナさんが楽しみでした

綺麗な声なんです、コロコロと転がる声。
初めてソナさんに出会ったのはモーツアルトのコンスタンツェ。
写真ではふっくら見えるんですけど全然太ってないし、小柄です。

グリンダ役をされるとは思ってませんでした。
凛とした役とかが似会ってて、、、でもさすが役者さんですね、似合ってましたヨ♪

日本の四季のウイキッドを観てますが、韓国版って笑いが多いような気がしました。

台詞が全てわかるわけで無いので置いていかれるんですね。

面白く無かったわけでは無かったのですが睡眠不足で船漕いでました。

ごめんなさ~いです040.gif


色々な演目の韓国ミュージカルを観てきましたが、ちょっと息切れしてきてしまいました。

次は『ディセンバー 』を観る予定ですが、、、、

なんせ創作ミュージカル、わかるかなって言うのが正直な想いです。
by pipin23 | 2013-11-30 14:35 | Seoul