人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

旅の計画♥

旅の計画♥_e0144729_625211.jpg
昨日はお給料日でした

私の会社は25日が土曜日の時は金曜日に支給。

日曜日の時は26日の月曜日支給となります♪

この月曜日支給になった時はたった一日なのに おあずけ 

くらったようでガッカリです(笑)

今月は一日早くて ニンマリ です♪

来季のカレンダーの案が発表されそれぞれに嬉しかったり

ガッカリしている周りです!

私はというと旅好きには長期のお休みはウキウキしてしまいます071.gif

どこに行こうか妄想旅でポワンとしてます(アブナイ・・・)

ただ長期のお休みの時って皆がお休み(GW・お盆休み)

確かに周りには迷惑掛けずに旅立てるんですが懐には 

イタイ出費 になるんですよね。



いつもそんなに先の計画まで立てれないので行きたい時には既に先約があり(T-T)近場でごまかしていました。

今年は行きたいと思ったところには行こう!

昨日、お休みの申請を出して来ました。

まだまだ先の事なのに面映ゆい、もしかしたら行けなくなってしまうかもしれないけど。

申請を出した事でちょっと満足している、嬉しい自分がいます

オットは横で・・・・。

『やっぱり、やぁ~めたって言うんじゃないの・笑』

確かにそう言う事もあるかもしれないね、、、、よくご存知です(笑)
by pipin23 | 2014-01-25 07:05 | tsubu