人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

PASTINA♥

PASTINA♥_e0144729_1732352.jpg

今日は久し振りの再会

なかなかお互いの予定が噛みあわず、年越し。

昨日のような雨ではなく曇り空から晴れ間が覗いてそれだけでも気分は上がります058.gif

ランチは手打ちパスタのお店『PASTINA』へ

パスタの種類は30種類以上あり迷います!

PASTINA♥_e0144729_182717.jpg


私は冒険が出来ないタイプなので(笑) 

「茄子のチーズたっぷり糸引きパスタ」チョイス。

おっと前菜もあります!

PASTINA♥_e0144729_17462954.jpg


ミネストローネとバゲット。

バゲットはもう少し食べたかったです ^^;おかわりならず・・・・。

家でも作りたいですね~~~(作れるかな・笑)

PASTINA♥_e0144729_17491844.jpg
 


Sちゃんの「海老のチーズたっぷり糸引きパスタ」

PASTINA♥_e0144729_17511987.jpg


Mちゃんの「海老のトマトクリームソース」

ドルチェは・・・・

PASTINA♥_e0144729_17563279.jpg


ローズマリーとナッツのアイスクリーム&紅茶のシフォン&パンナコッタ。

これにドリンクが付いて1500円となります。

店内を少し・・・。
PASTINA♥_e0144729_17584633.jpg


11時半には満席となりました!

お待ちのお客様がいらっしゃる!長居は出来ない雰囲気です。

予約ナシで行ったのですが予約したほうが無難なお店のようでした。

手打ちパスタ美味しかったです

次はディナーに伺いたいお店となりました。

外観は白と青のお店です。

PASTINA♥_e0144729_180574.jpg


少し物足りなかったので(笑)

Mちゃんのお家でまったりとさせてもらいました

私が愛知県にお嫁に来て心を許せる大事な女友達です。

今日は笑って、笑って、涙もナシで良い日だったナ。

お家に帰ったら・・・・。

PASTINA♥_e0144729_1812723.jpg


大豆もこんなふっくら戻ってました!

ガンバラなくっちゃ 066.gif
by pipin23 | 2014-02-15 18:15 | tsubu