人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

モーニング゙♥

モーニング゙♥_e0144729_1513116.jpg

今日はポカポカ日和の東三河です

月曜日から肩こりがピークになり・・・・

背中が張って、張って、夜中まで頭痛、鎮痛剤のお世話になってました。

鍼に行ったり、今日はまつパーのついでにマッサージを受けてきました♪

人間の頭って6kgあるんですってね、、、、ヘェ===!

外人サンって肩コリしないんだって、、、、

立ち姿がキレイだって、、、、言われてみるとそうだね。

日本人、姿勢悪いのかしら???

そう言われてみるとS子ちゃんは姿勢がいいです(肩コリ、無し子さんです)

マッサージの後は肩がポカポカ。

普段は寄り道なんてしないのだけど、1階でモーニングをいただいてきました(*'-'*)エヘヘ

飲みモノ代プラス100円でこれだけ付いてます。

失敗したのがホットサンドの中身を小倉にした事!

ぜんざいが付いてたんですもの(T-T)

13:30までモーニングがいただけるようです(ランチ掛っている気がするけど・・・・笑)

この後、用事を済ませ・・・・

スタバでお土産に 「さくらシフォンケーキ」 を

モーニング゙♥_e0144729_1529371.jpg


サクラ色だし、ほのぼのしてしまうし。

春を感じますね~~~

塩漬けのサクラも可愛い
by pipin23 | 2014-03-01 15:36 | tsubu