人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

メリー・メリーゴーランド♥(びっくりドンキー)

メリー・メリーゴーランド♥(びっくりドンキー)_e0144729_19331746.jpg

カロリー: 320kcal 塩分: 0.2g

本当はね、季節のイチゴのデザートをいただくつもりだったけど!

天邪鬼な私は メリー・メリーゴーランド

イチゴのポッキーは好きで無いのであげちゃった!012.gif

メリー・メリーゴーランド♥(びっくりドンキー)_e0144729_19391333.jpg

おろしそバーグディッシュ
150g  カロリー: 789kcal 塩分: 2.3g
ご飯がね、多いと思ったのに・・・・デザートは食べれちゃうんだね~071.gif

メリー・メリーゴーランド♥(びっくりドンキー)_e0144729_19423023.jpg

コーンスープ(小) カロリー: 82kcal 塩分: 0.5g

総カロリー 1191カロリー

食べ過ぎだわやっぱし、デザートは要らなかったかな???

今日はお昼が飛んでしまったのね~

少し自分に甘かったかも。。。

早目に夕飯を食べてカロリー消化!

そして今こうしてブログ書いてます








午前中は 村の仕事┏(-_-|||)┓

年間の打ち合わせナリ。

来月、班長サン達と初顔合わせをします。

その時のお茶ウケに ”饅頭” を出すんだって・・・・。

別に饅頭なんて無くてもいいのに、、、、

自分が班長の時には出されたかどうかなんて覚えて無いくらいのモノ。

出すのなら ボントラがいいなぁ~って口走ったら・・・・

高いって却下されたσ(´∀`●)

1個 75円也。

そうか、饅頭に75円は出せない 予算なんだね~~~

なんか寂しいナ008.gif


こうして3人で色々詰めていったら、なんか楽しい事しないとせっかくのお休みがドンヨリしそう!

061.gif無料券があったので

終わるやいなや、映画館に走った!!!

観たのはまたまた『アナと雪の女王』・・・・今回はもれなく 吹き替え版♪

先週の3Dの映像がヨカッタのでちょっと映像が物足りなかったのが本音。

そして沙也加、、、歌・上手いね。

世間は松たか子ばかり褒めてるけど、沙也加 もっとクローズアップされてもいいと思うナ 035.gif


今夜は時間がまだまだタップリ!

何して過ごそうかなぁ~~~


明日はちなみに予報では 057.gif だ。
by pipin23 | 2014-03-29 20:31 | tsubu