人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2014年6月台湾⑬ 屋台飯

2014年6月台湾⑬ 屋台飯_e0144729_1313065.jpg

素敵な値段の屋台飯~

ホテルの近くにセブンがあるんだけどその近くに屋台飯やさんがありました010.gif

私はこういうところのご飯全然OK!なのでズンズン近づいていきました~♪

1TWD=3.4円でした、この時ね~

こちらのお店では酸辣湯(サンラータン)をテイクアウト。

2014年6月台湾⑬ 屋台飯_e0144729_13174387.jpg

こちらでは魯肉飯(ルーローファン)をテイクアウト
2014年6月台湾⑬ 屋台飯_e0144729_1319465.jpg

人気のお店だったようで並びました~♪
ハワイのプレートご飯のように色々なおかずを詰めてもらっている人も~
美味しそうだったけれど、それが何という料理なのか???

私もそうやって注文してみたい

あとひとつ排骨飯(パイクーファン)も食べてみたかったです!

2つのお店ともお兄さん達がとっても愛想がよくって、次回もまた伺います!








一日目の夜に伺ったお店。
2014年6月台湾⑬ 屋台飯_e0144729_1255473.jpg

店内でいただいた牛肉麺。
2014年6月台湾⑬ 屋台飯_e0144729_12551683.jpg

これでもかって位、分厚いお肉がゴロゴロ入っていてビックリ071.gif
2014年6月台湾⑬ 屋台飯_e0144729_1537960.jpg

トッピングは右端の高菜を入れてみましたよ~♪

3日目の夕方にも行ってみたんだけどね、開いておらず。。。
時間が早かった?のかもと思い退散。
再度夜、行ってみたけど、、、、
2014年6月台湾⑬ 屋台飯_e0144729_15381649.jpg

開いてませんでした。
とっても残念!
台湾スイーツも売ってたみたいだったので楽しみにしてたのに(T-T)
こちらのお父さんもとても愛想が良くってね。
次は開いていますように・・・・035.gif

こういうところは全くダメと言う方もいらっしゃるでしょうね~
私はお店の人に 『あのおばちゃん又来たぞって・笑』 言われるくらい通ってみたい!

お部屋で並べてみた
2014年6月台湾⑬ 屋台飯_e0144729_12552568.jpg


私の好きなモノばかりでした~004.gif
by pipin23 | 2014-06-21 16:00 | Taipei