人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I My Me*Mine

pipin23.exblog.jp

2014年6月台湾⑮ 京鼎楼

2014年6月台湾⑮ 京鼎楼_e0144729_18461690.jpg

中山のお店って言っていいのかなぁ~001.gif

微熱山丘から帰ってから出掛けました~♪

私は地図が読めない女、オットは読める男、、、、頼りになるんです043.gif

タクシーに乗ってても「ココはこうで以前来たなとか、あーそうかぁーそうかぁー」とか一人で喋ってます。

私はちと静かに乗っていてくれるといいのにってたまに思うけど地図の読める男に脱帽です040.gif

お店も私が思っていた通りは1本手前だったのでオットの言う通りについて行ってヨカッタ(*'-'*)エヘヘ

京鼎楼、到着♪
2014年6月台湾⑮ 京鼎楼_e0144729_18533970.jpg









まずは乾杯!
2014年6月台湾⑮ 京鼎楼_e0144729_1859639.jpg

箸袋が可愛くなってる
2014年6月台湾⑮ 京鼎楼_e0144729_19850100.jpg

2014年6月台湾⑮ 京鼎楼_e0144729_18594650.jpg


一人1段!美味しい!!!
2014年6月台湾⑮ 京鼎楼_e0144729_191065.jpg

夢中で食べてしまった004.gif

空芯菜
2014年6月台湾⑮ 京鼎楼_e0144729_1935096.jpg

量が多いなぁ~ でも大好き

蝦仁蛋炒飯
2014年6月台湾⑮ 京鼎楼_e0144729_1943697.jpg

正直に言うと蝦仁蛋炒飯は要らなかった。

2人では食べきれないです。

最後は蝦仁蛋炒飯にノルマかけました(笑)

ここは日本人多いですね~

深夜0:00までやっているようだし便利かも

ナビのクーポンもあるので忘れずにネ・・・・ リンク★
by pipin23 | 2014-06-21 19:21 | tsubu